ドン・キホーテ全幕のピアノ楽譜 | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。


ドン・キホーテ全幕のピアノ楽譜!!!


全174ページ!!!


全50曲以上!!!


12,000円!!!


ぎゃぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 


・・・これきっとバレエピアニストさんが使う


ヤバい楽譜だわ・・・(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

バレエの全幕の楽譜は、

 

2年前からずっと探していたんです・・・

 

くるみ割り人形でどうしても弾きたい曲があってね・・・

 

(有名曲以外はやっぱりないんですよ・・・)

 

 

 

 

 

 

踊るものは弾きたくなり歌いたくなるM嬢(わたしもか)。

 

でも耳コピできる才能はないので、

 

ずっとずっと楽譜を探していた・・・・

 

そして今のM嬢のハマりものは【ドン・キホーテ】・・・

 

 

 

 

 

 

発表会で踊り、Kバレエの公演を観に行き、

気づくとDVDを観てる。


ミラノ・スカラ座の東京公演のチケットを取り、キトリの絵を描く。

 

 

 

 

 

 

バレリーナシリーズを発売することにして、

 

その関係でいろいろリサーチしていたら、

 

その楽譜を売っているお店を見つけてしまったのです。

 

 

 

 

 

趣味と仕事が完全に重なる現象が、

 

頻繁に起こるきょうこの頃。

 

 

 

 

 

 

神のお導きだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

M嬢は、

 

「楽譜、超高いんだったらサンタさんに頼もうかな」

 

って言ってるけど・・・

 

ポチる5秒前のわたしを許しておくれ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

 

 

 

 

 

 

ドン・キホーテの曲のピアノ演奏動画をyoutubeで見ながら

 

「はぁ・・・バレエって本当に楽しいよねぇ・・・」

 

とぽろっとこぼした今日のM嬢の横顔と魂の震えは、

 

きっとずっと忘れないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック口紅 オーガニックアイカラー 

子供用リップ 子供用口紅ならこちら。

カラフルオーガニック
~生命の樹と真珠のオーガニックコスメのお店~