韓流エステ~美肌石のリフト効果① | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

先日、韓流エステを予約したという記事を書きましたが


雛祭りの今日の良き日に


外苑前の韓流サロン、

ハンサロンドヴィサージュ


めでたく行って参りましたヾ(@°▽°@)ノ



結果は・・・






す、すごいス(((( ;°Д°))))


美肌石、すごいス(((( ;°Д°))))




今日私は受けたコースは

ハンドマッサージと美肌石による

リフトアップ(60分)のコース。



こちらが受付。



ミラコレの韓国風美肌道場

とっても高級感溢れる内装。

ここで30分ほどの念入りなカウンセリング。


リフトアップはしたいけど、

敏感肌なので石が心配。

栄養クリームも心配。

値段も心配。

子供の保育園お迎えがあるので時間も心配。



などという私のワガママな相談にも

しっかり対応してくれました。



そして美肌石を使ったリフトアップのトライアルコース

60分をオーダーしました。




ミラコレの韓国風美肌道場


フットバスをしながら

肩~首のマッサージ。


すごい。

すごい気持ちいい。


このちょっとしたマッサージもとっても上手。

このちょっとしたマッサージだけで、

この方の技と深みを感じました。



それからハンドマッサージを経て、

いよいよ美肌石の登場。




ミラコレの韓国風美肌道場


これ1個1個が美肌石なのですが、


石材によってそれぞれ効果が違うそう。


カウンセリングを踏まえて

私には、敏感肌でも安心な石

を選んでいただきました。



ドキドキ・・・




この石をどうするのかというと、


例えるならば・・・



消しゴムをで文字を消すように


顔をゴシゴシする( ̄Д ̄;;



ちょっとビックリしました。



でもこれが・・・


イタ気持ちいいのですよ!!!


特にリンパが詰まってるところは痛いみたいです。



ゴシゴシゴシ・・・


ゴリゴリゴリ・・・



でも気持ちよくて、

イタ気持ちよくて、寝てしまいそうでした・・・



だんだん顔の温度が上がり、ポカポカに。



最後にリフティングパックをして、

スリーピングパックを塗って終了。



効果のほどは。。。




おそるおそる顔を触ってみると・・・




なにこれ?!


すごいブリンッってなってる!

すごい硬さ!弾力!!!


こんなに硬いほっぺ、初めて触ったかも!!!


いつものフニャ・ポチャとした

柔らかい肉の感じはどこへやら・・・・



すっごい

硬さとハリが(((( ;°Д°))))






その②に続く・・・