久々にブログを書くことに♪

 
 
結婚して10年、赤ちゃんを授かるまでのこと。
マタニティライフのことや、
私に起こった気づきや変化のこと、
 
出し切ったら、なんか産まれてくる気がする(笑)
予定日は山の日!8月11日。
 
 
 
妊娠がわかってから、その経過をブログに書きたいなぁとか、
 
この気づきや変化をブログに書いてシェアしたいなぁとか、
 
思っていたんだけど…
いやぁ〜なかなかできなかった!!
 
 
 
 
どんな自分も受け入れて、
手放して、癒やして、満たして、
日々チャレンジしながら、
 
自分のペースを思い出して行くような日々を繰り返し、
 
ようやくようやく
あぁ、今だなぁって感じられる。
そんな今がとっても幸せ♡
 
 
 
 
 
ちゃんと書かない!笑
 
わかりやすく整理してとか、
時系列にとか、
もれなく正確にとか、
どうせならかわいく!とか、
1日1記事更新しなきゃとか、
 
今までそう思って頑張ってて。
 
 
 
でも、
ちゃんと!と思うと、
行動がとまっちゃうことがわかったので、
 
やめまーす!
 
 
 
 
 
 
過去の自分や、
自分以外の誰かがつくった常識を、
立ち止まってニュートラルにみて。
 
 
「私か、私以外か。」
 
(最近のマイブームは「俺か、俺以外か。」のROLAND様。この言葉にすごく影響を受けてる。感謝。)
 
 
 
 
どんなときも、私が私で在るために、
今の自分やこれからの自分にいらないものは、どんどん手放していく、
 
そして、
私が心から望む一瞬一瞬を、
ただただ楽しんで生きていく♡
 
 
と、いうことで!
 
 
 
このブログ、どんなことになるやら♡
楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
夫よ…
安産祈願の受付を任せたら…
出産予定日に、間違って「結婚記念日」書いちゃってるから!
 
ご祈祷いただいてるとき、
「とうかいりんあきこの〜8月31日の〜」って出てきて、
「おや?おやおや?夫よまたやっちまったな!」と思ったよね。
(結婚の挙式の結婚証明書に、自分の誕生日書いちゃった人)
 
 
それから、「神様、31日じゃなくて、11日です!」って何度も心の中で叫んだよね(笑)
 
でもま、
結婚10周年もまとめてお祝いしてもらった感じで、ありがたかったね、
なんて笑話♪
 
その祈願直後@山形
 
 
 
たくさんの安産祈願お守りは、今日入院用バックに。
たくさんの神様とともに、出産に臨むぞ!