先日、人生を100倍楽しくする「魔法の生き方」
出版記念クルージングパーティーに参加してきましたキラキラ
 
 
初めてお目にかかる舞香さんラブ

 

 

 

舞香さんのことは、

FBのどなたかのシェアで、

この秋ぐらいに存在を知ってからというもの・・・

 

すっかり舞香さんの魔法の生き方のとりこになってしまい♡

ブログを読んだり、LINE@を楽しみに読んだりしています♡

 

この度、ようやく、

待ちに待った本とDVDを出版されました!!

(めっちゃ楽しみにまってた〜ドキドキ

 

 

 

 

 
その出版記念パーティーがあるということで、
思い切って参加してきました。
 
初めての場に、一人で行くのを迷っていて・・・
「これ行きたいな〜って思ってる」って友達に話したら、
 
「行くでしょ真顔」って即決してくれた!
その速さたるや!!
 
ありがとう友よ♡
(双子ですか?と何度か聞かれた。20年も一緒にいると似てくるのか!(笑))
 
人生初クルージング!
 
クリスマスの時期ならではの船内♡
 
イベントのマジックショーのお手伝いに選ばれました!
とても有名なマジシャンのユウリさん!イケメン!
 
私のスマホが、瞬間移動して、
舞香さんが持っている
未開封のプリングルスの中から出てくるという!!
 
 
寒かったけど、デッキからの景色も最高♡
 
 
会場は、美女だらけラブ
こんな世界もあるのね〜!!世界って広い!なんて自由!!
 
って感じました\(^o^)/
体感するって大事ウインク
 
 
半年間お世話になっている、
子宮推命整体師のエミさん流れ星とも、ツーショットとれた♡
エミさん可愛いすぎチュー
 
 
絶賛発売中!!
ほんとおすすめ♡