この世界のすべては、

エネルギーできていて、動いていて、

そしてそれは循環していて・・・ってね!

 

 

 

”循環している”っていう事実だったり、感覚だったりは、

少なからず誰もが思ったり、感じたりしていることだと思います。

 

 

私もそんな一人で。

 

愛も、豊かさも、お金も、循環する世界に住みたい、生きたい!って、

本気で本気で思っていたし、今も思ってますっ!!

 

 

 

で、人から聞いたりして、自分自身で意識して行動していたことは、

 

”喜んで出して、喜んで受け取る”っていうこと。

 

 

 

最初は、自分の中の抵抗を感じながらも、

練習、練習するんです。

 

 

意識的に見ていくと、

何で、何に、私はこんなに抵抗感を感じるのかな?って。

向き合わざるを得ない。

 

痛いわ、自分に絶望するわで、成長の伸びしろ半端ない自分に気が付く(笑)真顔

 

 

出すことはできても、以外と受け取るほうが難しかったりねガーン

 

 

 

 

これも日々日々意図して、やってみるの繰り返し!

 

 

 

 

 

 

でも、ある時気が付いた。

 

”なんとなく、行き詰ってる感”

 

 

喜んで出して、受け取っているはずなのに・・・???

もっと大きく循環してもいいはずなのに、あれ??みたいなww

 

 

 

 

 

 

で、昨日ある人のお金の話を聞いていて・・・

ハッと気が付いたんです。

 

 

 

私、循環の半分の世界しか、見てなかった・・・!!!ポーンポーン

 

 

 

 

 

だから、つまり、循環してなかった(笑)衝撃ww

だから、モヤモヤしてたし、苦しかった。

 

 

 

 

 

で、私がたどりついた答えは・・・

 

循環は、

半分が見える世界で、

半分が見えない世界。

 

っていう感覚。

 

 

 

循環といったら、「○(円)」をイメージする人が多いと思うのですが、

見える世界と見えない世界を、ぐるぐる回っている感じ。

 

 

 

 

「見えない世界から→徐々に見える世界に向かい→実際に見える世界に出てくる」

 

ここで、実際に見える寸前まで、あっても、見えないの。

見えるカタチになる寸前まで、見えない!!でも確かに”ある”。

 

だから、その、

 

目に見えないけど確かに”ある”を感じられるかどうか

 

が、めっちゃ大事なんだー!!って、ようやく気づいたんです。

 

 

 

 

今まで、目に見えるものだけを、豊かさと呼び、成功と呼んできたな~

プロセス大事とか思っていたけど、本気でそのプロセスを”感じられて”なかった。

 

 

というか、感じようとしていなかったんです。

感じようという!という意識がなかった真顔

 

 

 

 

見えないけどあるを、感じたり、信じたりしていなかったから、

おそらく、カタチになる寸前で自己消滅させてしまって、

「あー!もったいなかった!!もう少しなのにっ!!」ってことも多々あったと思う。

ありまくりだったと思うww

 

 

 

感じられたかどうかは、感じようとしたかどうか。

できたできないじゃなくて、したかしなかったか。

シンプルにそれだけ!

 

あと、やっぱり信じる気持ちはいつだって大切♪

 

 

 

 

目には見えないけど、確かにあることを、感じよう!って意図したら、

めっちゃほっとして、穏やかな気持ちになったんです照れ

 

カタチにしようって、焦らない。

心から、信頼してそのプロセスを楽しんでみよう!やってみよう!って、

なんか今思えてるチュー

 

 

 

 

 

感じるって、自分だけの感覚だから、それが味わえることこそが、ただただ豊か~♡

 

そして、「感じることは、=信じていいこと♪」なんだと思う♡

安心して信じてみよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもう半分。

 

「実際に見える世界にでたら→見えない世界に向かっていく」

 

実際に見えるものは、常に見えない世界(消滅)へと向かっている。

 

これもまた事実。

だから、そこ、憂えない爆笑

 

消えてなくなっても、なくなったように見えているだけで、次への循環につながっている。確実に。

それって、もう、希望でしかないやん爆笑爆笑

 

 

 

あぁ、てことは、円じゃなくて、円状のスパイラルなのね♪

 

 

白か、黒かの世界ではなく、0か100かの世界でもないのか~

長年の戦いがようやく終われそう。

 

 

 

 

目には見えないけど、確かにあることを、感じよう!とはいえ。

 

どうやって??

急に言われても!!っていう方は、

 

 

 

私と一緒に練習しませんか♪私も練習を始めたばかりなので、ぜひぜひ一緒に♡

とってもカンタン!そして、楽しい!!

 

詳しくは明日のブログにかきますね♡