こんにちは!
つぶつぶのとうかいりんです。

 

 

 

\スイーツ食べるほど美しくなる私を最速get!/

『未来食セミナーScene2』

 

3月開催のお知らせです♪

 

 

 

 

 

『未来食セミナーScene2』では・・・

 

◯お砂糖も!
(その代わりで使うような、はちみつやシロップも)

 

◯乳製品も!

 

◯卵も!

 

◯添加物も!

 

一切使わないで作る、スイーツを、

なんと1.5日でなんと、約30品目も、
(人気の甘酒も徹底マスター!)


さらに、スイーツだけでなく、

家族の胃袋をガッツリつかむ、

絶品パスタやスープやパテなども合わせると、

40品目以上!

 

 

 

受講者さんの目の前で作る、”ライブクッキング”。

みなさんにぜ~んぶそれを食べていただくセミナーです。

 

 

簡単な基本技を組み合わせるだけで、

あっという間におしゃれなタルト♡

 

 

 

 

そんなに甘いもの食べて大丈夫かって?!
まったく、心配いりません♡

 

 

なぜなら、

つぶつぶのスイーツは・・・

 

 

食べれば食べるほど、

体もお肌もつるつるピカピカになる!!

 

食べることの罪悪感を感じるどころか、

食べれば食べるほど、体をどんどん元気してくれる!!

 

 

そんな、ミラクルなスイーツなんです。

(「かわいいごはん」ともいう♡)

 

 

 

超濃厚で高級な!チョコトリュフ♪

砂糖乳製品はもちろん、カカオもフリー。

デトックス効果が高いのもうれしい♪

 

 

 

 

『未来食セミナーScene2』の醍醐味は、

なんといっても”ライブクッキング”です。

 

つぶつぶ料理はとっても簡単ですが、

みなさんの想像をはるかに超えるほど、

「カ・ン・タ・ン」なんです。

 

 

それを、”ライブクッキング”で、

目の当たりにしていただきます(笑)

 

 

おいしくできる料理のコツ
(火加減、調節のタイミング、混ぜ方など)が、

体感でつかめるので、

 

いっきに、料理上手に!!

さらに、料理が楽しく!!

 

 

なっちゃいます♡

 

 

「見れば、できる。」

「見れば、そうなる。」

 

 

たった一瞬の体感で、

私たちの意識は大きく変わります。

 

 

※見ていないものは、イメージが湧きにくいので、

どんなに本を読んでも、到達するのは難しいのです。

 

クッキー生地は、計量から焼くまで10分もあればできちゃう!

この生地で、パイ生地、タルト台、クラッカーまで、作れちゃう♪

 

 

 

 

 

私は、つぶつぶに出会う5年前まで、

料理スキルも、

センスもゼロでした・・・_| ̄|○ il||li

 

 

一生料理をせずに生きていきたいと、

本気で思っていました。

 

 

 

 

なんで今、このセミナーの講師を、

私がやっているのか?!

 

 

 

 

それは、ただ、

「体感する」という経験を重ねただけ!です。

 

 

「見たら、できるようになった」

「見たら、そうなった」

 

私がいました^^

 

 

 

あま〜いティラミスも♪乳製品なしなのに、

すごい濃厚♡あま〜い♡幸せ〜♡

 

 

 

たった3分で、

カスタードクリームが作れる!

 

たった5分で、

クッキーが作れる!

 

 

ほとんど手をかけることなく、

家で食べるほど美しくなる、

チョコレートが作れる!
(1年中、冷凍庫にいつでもスタンバイ!)

 

 

 

 

夢のような現実が、本当にあるんです。

とてもシンプルで、超楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

超楽しいんです(*´∀`*)!!

 

 

 

 

そんな現実が、

誰にでも、

あっという間にやってきます^^

 

 

 

受講後は、みんなゆるゆるリラックスで、この笑顔!
(もはや爆笑?!)

 

 

 

 

 

受講した方からは・・・

 

「心から参加してよかった!!」

 

「お料理すべてがキラキラ輝いていて、エネルギーが体に入った!と実感できた。」

 

「体がポカポカして、不安な感情がなく、これから待っている変化にワクワク!」

 

「甘いものは敵で、食べちゃだめだ思っていたが、何も制限しなくていいんだ!」

 

「甘いものは苦手と思っていたけれど、この甘さはおいしい、もっと食べたいって感じる!」

 

「自分のために、本当のことを知る時間を作れたこと、良かったなぁと感じています。」

 

 

 

などなど、うれしい感想や喜びの変化が続々と寄せられています^^

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

「お肌つるスベになりました♡」

 

「痩せました!便秘も解消しました♡」

 

「性格良くなりました♡」

 

「夫にも、子どもにも、優しくなりました♡」

 

 

なんて声も♪

 

 

 

豪華なタルトも、超カンタンに作れるという♡

だれからも喜ばれるスイーツが作れる喜び♪

 

 

 

 

『未来食セミナーScene2』は・・

 

甘いものと体の本当の関係を学び、
体と心の様々な悩みを一気に解消してきます。

砂糖中毒から脱して、
体に良い至福の甘さを感じる味覚を取り戻します♡

 

 

 

 

「砂糖は体に悪い」「甘いものは太る」

という不安な気持ちを、

 

あふれるほどの情報で与えられ、

日常的に持つようになった私たち。

 

 

 

なのに、

手軽に買える売っているおかしにも、

魅力的に見えるスイーツにも、

砂糖がどっさり。

 

 

なんか変だと思いませんか?

 

 

 

 

 

日常、甘いものを食べることは、

我慢したり、

罪悪感を感じたりするのがセット。

 

 

 

 

でも、

私たちは、細胞レベルで、

甘いものが必要なんです。

 

幸せに生きていくためには、

不可欠なんです、体のしくみ的にも。

 

 

 

 

だから、

もう、我慢や罪悪感は、手放しましょう^^

 

砂糖断ちもラクラクしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

世界中どこにも売っていない、

体を元気に、美しく、

心をときめかせるスイーツが、

 

 

家で、自分の手で、

らくらく無限に生み出せる♡

 

この価値って、ほんとうにすごい。

 

 

 

 

 

 

 

『未来食セミナーScene2』でお伝えしているのは、

そんな、一生技の心と技です。
 

 

それが、たったの、1.5日で

あなたにも手に入ります♡

 

 

 

濃厚クリームも、乳製品ゼロ、胃もたれなし♡

赤ちゃんと一緒にたべられるよ〜♪

 

 

 

 

全国でつぶつぶマザーが開催中です。
私が講師を務めるのは東京豊洲会場です。
 

 

 

 

日程:1/27ー28(土日) 満席御礼!

   3/17−18(土日)残席3

 

時間:3/17(土)13:00〜21:00 ・3/18(日)9:00〜18:30

参加費:99,900円
参加資格:未来食セミナーScene1受講済み※&つぶつぶ会員の方

場所:東京都江東区豊洲
(東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩10分。詳しい住所はお申込みの際にお伝えします)

 

 

食事付き

カラーテキスト、料理レシピ、DVD付き

 

 

▼『未来食セミナーScene2』詳細&お申込み▼

 


※リンク下の、この講師のセミナーを申し込むから進んでください。

 

※未来食セミナーScene1未受講の方も、

まとめてお申込み可能です^^

 

詳細はこちらをご覧ください

 

▼未来食セミナー公式HP▼

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/seminar/

 

▼私が講師をつとめる、豊洲会場はこちら▼
https://ameblo.jp/milaistudio81/entry-12345413689.html

 

 

 

 

自分自身で、美と健康を生み出し、
維持することができる。

家族の健康を安心して守ることができる。

それが、『つぶつぶ』です!

 

 

日常から不安が消えて、
おいしく楽しくラクラクと毎日がキラキラ輝き出す
とってもシンプルな秘密を、

ぜひあなたもgetしてくださいね✨

 

 

 

 

▼『未来食セミナーScene2』詳細&お申込み▼
※リンク下の、この講師のセミナーを申し込むから進んでください。

 

 

 

 

【第1回@仙台 2017年2月 満員御礼!】

 

 

【第2回@仙台 2017年4月 満員御礼!】

 

 

【第3回@仙台 2017年6月 満員御礼!】

 

 

【第4回@仙台 2017年7月 満員御礼!】

 

 

【第5回@仙台 2017年9月 満員御礼!】

 

 

【第6回@仙台 2017年9月 満員御礼!】

 

 

【第7回@東京豊洲 2018年1月 満員御礼!】

 

 

 

お問合わせは、
090-5808-8412もしくは、milaistudio81@gmail.comまで、

お気軽にどうぞ^^

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『美と健康をおいしくラクラク手に入れたい!』あなたへ♡

 

\無料メールマガジン配信中!/

 

 

・料理は苦手・・・でも、おいしもの大好き!

・いつまでもお肌も髪もつやつや、美しくいたい!

・家族の健康も守りたい!

 

↓ ↓ ↓

登録は今すぐコチラから♪