こんにちは!とうかいりんです。

 

 

 

週末、昨日は
「未来食セミナーScene1」という、

食のセミナーを自宅で開催していました。
(私、講師をやっています^^)

 

 

たった1日で!

食の我慢や制限から解放〜\(^o^)/され、

 

みなさんのあふれる笑顔がもう、

最高でした^^

 

 

 

 

 

 

 

私も、4年半ほど前に、

このセミナーを受講したんです。

 

 

それから、

せっせと、

食べまくりました!

 

 

びっくりするほどかんたんで、

おいしいから、

料理スキルゼロだった私でも、

続いたんです!(自分が1番びっくり(笑))

 

 

 

 

毎食、どんぶりで、

雑穀ごはんをもりもり2膳以上は食べていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら・・・

 

痩せた!

 

 

 

 

お腹まわり、

背中に、ぶにっとついていた贅肉が・・・

 

無くなっている!

 

 

 

 

さらに、
太もものセルライトが・・・

 

消えている!

 

 

 

 

さらにさらに、

おしりと太ももの境目が・・・

 

できている!!!

 

 

 

 

 

おいしく食べて、

好きなだけ食べていただけなのに^^

 

 

 

 

 

体が整うと、自然とこうなるのね〜

 

聞いてはいたけど、本当でした^^

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『美と健康をおいしくラクラク手に入れたい!』あなたへ♡

 

\無料メールマガジン配信中!/

 

 

・料理は苦手・・・でも、おいしもの大好き!

・いつまでもお肌も髪もつやつや、美しくいたい!

・家族の健康も守りたい!

 

↓ ↓ ↓

登録は今すぐコチラをクリック♪