こんにちは!
「未来食セミナー講師」つぶつぶマザーの東海林顕子です^^

 

 

 

 

「料理が苦手」な自分をどうにかしたい!

と思っている方〜

 

 

「ていうかもう、別に料理できなくていいし!」

と思っている方〜

(私はココでしたww)

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

できるにこしたことないです・・・

(うすうす気づいていると思うんですが・・・m(_ _)m)

 

 

 

 

 

食べることって、生きること。

自分の体と心を作ること。

 

 

そんな大切なことを、

いつまでも見て見ぬふりしたり、

他人に預けっぱなしにしたりするのは、

もったいない♡

 

 

そう、もったいないのです♡♡

 

 

 

 

 

 

料理が大の苦手(嫌い)だった私は、

超不器用で、

料理のセンスもないし、

自分ができる気がまったくしませんでした。

 

 

それはなぜか?

 

 

***

 

「料理はセンスとテクニック」

 

***

 

って思っていたんです。

 

 

 

でも、違いました!!

 

 

 

 

 

私が「つぶつぶ」に出会って、

料理が一瞬で好きになり、

おいしくつくれるようになったのは、

 

 

***

 

料理に対する「マインド」が変化したから

 

***

 

です。

 

 

 

マインドが変化した理由は、

とっても簡単で、

 

 

***

 

「食べるってなにか?」

「料理ってなにか?」

 

ということを、

 

ただ知って、見て、食べて、体感したから!

 

***

 

 

 

 

 

センスを磨くことも、

テクニックを身につけることも大切だけど、
それは二の次。

 

 

 

それよりも先にやることは、

 

***

 

「料理に対するマインド改革!」なのです^^

 

***

 

 

 

ここが変われば、

「料理が苦手」のあなたの世界が、
一瞬で!あっという間に!変わるのです♡

 

 

しかも、
頑張りはいりませんよ♪
ラクラクスイスイと変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

これをしないままだと、

 

どんなに料理教室に通っても、

どんなにレシピを集めても、

 

 

目的も分からず、自分自身に軸もなく、

 

その場しのぎで、

積み上がっていくものがない・・・

 

 

 

 

 

いつまでも同じところを、
グルグルするのはやめて、

さっさと「料理に対するマインド改革」しちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

料理に対するマインドが変わり、

あなたの目に映るシーン、世界が1日で変わる。

 

「未来食セミナー」 全国で開催中!

 

仙台会場&新潟会場は私が講師です♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『美と健康をおいしくラクラク手に入れたい!』あなたへ♡

 

\無料メールマガジン配信中!/

 

 

・料理は苦手・・・でも、おいしもの大好き!

・いつまでもお肌も髪もつやつや、美しくいたい!

・家族の健康も守りたい!

 

↓ ↓ ↓

登録は今すぐコチラから♪