「未来食セミナーScene1」受講

佐々木寿子さん(40代)

 

befor

(参加のきっかけ)

興味があったので

 

 

(食に対する不安や疑問)

色々あります

 

 

(セミナーの後、どんな自分になっていたい?)

今までの食生活の学びの中で、得られなかった知識を知り、
これまでのモヤモヤしたこと、体の不調など、
様々なことを解決してすっきりしたい。

 

 

 

 

 

after

今まで勉強していたことを整理した気分です。

ゆるゆると食生活を変えていってみようと思います。

 

東海林さんがとても楽しそうで、キラキラしていました。
食を楽しむことができると、毎日が面白くなりますね!

 

 

 

 

なんと、ベジタリアン歴20年の佐々木さん。

食事の大変さや、行き詰まりを感を感じていたそう。

 

つぶつぶで、今ままでの学びもすっきり整理できてよかったです!

 

シェア会ディナーには、旦那様とまもなく2歳になる息子さんがご参加。

息子さんは、大人と同じ量を、モクモクとうれしそうに食べていました♡

 

つぶつぶは、子どもも大喜び\(^o^)/

 

 

 

 

【未来食セミナーScene1】

\全国で開催中/
私が講師を務めるのは、仙台&新潟の2箇所。


仙台:
6/24(土)・6/25(日)
7/22(土)・7/23(日)・7/24(月)
8/18(金)・8/19(土)
9/16(土)・9/17(日)

※9月以降の開催は当分ありません。



新潟:
8/26(土)

※8月以降の開催は当分ありません。


▼詳細▼
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/scene1/
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『美と健康をおいしくラクラク手に入れたい!』あなたへ♡

 

\無料メールマガジン配信中!/

 

 

・料理は苦手・・・でも、おいしもの大好き!

・いつまでもお肌も髪もつやつや、美しくいたい!

・家族の健康も守りたい!

 

↓ ↓ ↓

登録は今すぐコチラから♪