【自分の好きな顔ってありますか???】 | バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

現在AFTER PARTY TOKYOをメインに活動中。
その他にも全国各地のキャバレーやショークラブ、企業・個人のパーティーなどでのショーを年間300ステージ以上出演などもしている。
楽しさ、切なさ、恋しさなどなどステージに愛を詰め込んでその時間に魔法をかけます☆

こんにちは

バーレスクパフォーマー

Milah Swallowtail/ミラ スワローテイル

です♪



突然ですが
【自分の好きな顔ってありますか???】




今はこの向きの写真が好きだなーとか
こういう顔が載せるのにいい顔!(笑)
と言えちゃうくらい自分の写真とか動画でスマホの容量がパンパンになる程、
私のデータフォルダには私の顔がたくさん入っているのですが…



実は昔はめちゃくちゃカメラ嫌いでした。




子供の頃の学校の行事で遠足にいくじゃないですか。

使い捨てカメラを持って行っても自分の写真が数枚あるかないかと言うくらい自分の写真がありませんでした。



ママから「なんで自分の写真とって帰ってこないの?💦」


と言われてしまうほど。




実は本人も言われるまで気づかず、言われて初めて知るのですが(笑)





本当に子供の頃は写真を撮られて自分の顔を観るってのが本当に本当に苦手でした。
(自分の顔がコンプレックスで。顔の事で変なあだ名付けられたり虐められたこともありますしね🤣)




無意識下で写真を避けていたんでしょう💦
お陰で小学生の時の遠足の写真が全然ありませんから(笑)




高校時代、
【お前は体はいいんだけど顔がな〜(笑)】
と同級生言われてしまったほど、やっぱり 人から顔について言われる事がすごく心のトラウマになっていました。


(って今思えばなんて失礼なヤツだ!(笑)
ってのとボディは当時も、よかったのね♡🤣と思えちゃいますがw)




その後、ひょんなことから写真を撮られる仕事をするようになり

初めて撮られることの楽しさと
自分の知らなかった良さを知ることで

少しずつ【自分自身を受け入れられるようになった】のです。


顔の事を弄られてたからこそ
写真になったとき、知らなかった自分の良さや見せ方。雰囲気の出し方をたくさん学んで
今じゃ自分の好きな顔だってあるくらい♡

昔の自分じゃ考えられませんね(笑)




やっぱり今は手軽に写真を撮れる時代。

自分が自分を見て好きな顔って知っておくのも悪くないと思うのです。




Loveボディレッスンでもお伝えをしますが、
その人を綺麗に見せる立ち方や顔の向き
姿勢の作り方ひとつでも人は変われると思ってます✨

レッスンの中で、新たな自分を知ってもらって
こんな自分もいいかもしれない!という知るきっかけになって

さらにそれが
【自分を自分で認められる 好きになれる】
事でどんどん輝くのだと私は思います✨




‪------------------‬



この写真は7年前くらいに佐藤恵里沙さんにとって頂いた写真なんですが、
この写真で自分の横顔をさらに好きになれたり
カラフルな色も自分には会うんだって知るきっかけになった大好きな写真。



人は、最初から自分が大好きで全部大好きなんてことは無いと思います。



こんな風に少しずつ自分の自信を積み重ねていくこと。

それが昨日よりも自分が好きになれて
もっと日々が楽しくなって行けるの信じてます✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💻Milah Swallowtail ホームページ💻

https://milahswallowtail.amebaownd.com


😉👍✨SNS Follow Me +👤♥️


Twitter @swallowtail_em

Instagram 

NOTEhttps://note.com/milahsmilah_swallowtailwallowtai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個人レッスン受付中☆(女性限定)


バーレスクレッスン


・バーレスクショーに興味がある(衣装をじらして脱ぐティーズを含むレッスンです)

・ショーダンサーとして幅を増やしたい!

・お客様とのパフォーマンス中のコミュニケーションのやり方

など実践に役立つレッスン


自分をもっと好きになる♪

LOVE BODYレッスン★90

・いつもと違う習いごとをしてみたい!

・自分に自信がほしい!

・自分をもっと好きになりたい!

・自分のカラダのいい所知りたい!

・音楽に合わせて色っぽく動いてみたい!

 など、ダンサーを目指す方だけではなく

楽しく動いて自分をもっとキラキラさせよう♪

というレッスンです!


踊れない方!大丈夫です!

音楽に合わせて楽しく動いて今まで知らなかった自分を知ってみませんか?




詳細はMilah Swallowtail HP Lesson項より♪


レッスン詳細はこちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Milah Swallowtail

LINE@ができました♥️

スケジュールやお知らせを直接お届け♥️

登録お待ちしております🌼💕


o0480045914020855244.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お世話になっている歌舞伎町AFTER PARTY TOKYOのスケジュールはこちらより⬇️⬇️⬇️


AFTERPARTYTOKYO


❤︎Place❤︎

AFTER PARTY TOKYO

東京都新宿区歌舞伎町2-46-7

3平沢ビル 6D号室

Tel:09058344874





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━