感謝と自分の行先を改めて | バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

バーレスクダンサー Milah Swallowtail ブログ

現在AFTER PARTY TOKYOをメインに活動中。
その他にも全国各地のキャバレーやショークラブ、企業・個人のパーティーなどでのショーを年間300ステージ以上出演などもしている。
楽しさ、切なさ、恋しさなどなどステージに愛を詰め込んでその時間に魔法をかけます☆

こんにちは

バーレスクパフォーマー

Milah Swallowtail/ミラ スワローテイル

です♪



先日はたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました✨🙌




こんなにもたくさんのお祝いの言葉を頂けるととても嬉しくて幸せを噛み締めておりました✨



皆さんに頂いた暖かいお祝いの言葉を胸にこれからも頑張りますのでよろしくお願いします✨





さて、Facebookのプロフィール文を変えてみました!

(Facebookのお友達申請は直接のお知り合い以外の方はメッセージも一緒にお願い致します✨)



Facebookは基本的にタイムラインに投稿が流れるのが主なのでトップページを見ることはなかなか少ないかもしれませんが、短い文書で今の目指す私の届けたいテーマの指針を書きました!


【女性はみんな宝石 輝く権利をみんなもっている】



これが私の伝えたいことだと改めて感じました。



宝石は元はただの石(なんて言ってしまったらちょっとアレかもしれませんが)

それがいろんな製法で様々な光を放ちます。


でも、まずは【自分も宝石の原石であるという事に気づくこと】が必要だと考えてます。

私もそうでした。

私なんて
私なんか

そんなの自分で自分を諦めている。
そんなの勿体ない!

私は、踊ることによって自分はもっと輝いていいんだ、自信を持っていいんだ
人の力になれることが出来ることを認めていいんだ

そう思えたら世界が、踊りに対しての気持ちが
すごく変わりました。


だから、そんなくすんだ心にパワーを届けられるような


そんな事を届けたい。



それが何より、女性として生まれてきたことをもっと楽しめるツールのひとつでもあると信じて。




誰かのためじゃなく、自分の人生だから。
自分が満足する日々を時間を送ったらきっと困難だって乗り越える底力も着いてくる。




そんなお手伝いを今年はさらに力を入れていきます!




とある方に言われました。

【あなたには幸せになる権利がある】

その言葉の中には私のいろんな場面を知ってくれているからこその言葉だと思います。

その権利を、放棄はしない。
大切にしたい。

それを、たくさんに人にも気づいて貰えますように。

今後はショーでもレッスンでも、色んな人に届けますよ!お楽しみに✨



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💻Milah Swallowtail ホームページ💻

https://milahswallowtail.amebaownd.com


😉👍✨SNS Follow Me +👤♥️


Twitter @swallowtail_em

Instagram 

NOTEhttps://note.com/milahsmilah_swallowtailwallowtai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



個人レッスン受付中☆(女性限定)


バーレスクレッスン


・バーレスクショーに興味がある(衣装をじらして脱ぐティーズを含むレッスンです)

・ショーダンサーとして幅を増やしたい!

・お客様とのパフォーマンス中のコミュニケーションのやり方

など実践に役立つレッスン


自分をもっと好きになる♪

LOVE BODYレッスン★90

・いつもと違う習いごとをしてみたい!

・自分に自信がほしい!

・自分をもっと好きになりたい!

・自分のカラダのいい所知りたい!

・音楽に合わせて色っぽく動いてみたい!

 など、ダンサーを目指す方だけではなく

楽しく動いて自分をもっとキラキラさせよう♪

というレッスンです!


踊れない方!大丈夫です!

音楽に合わせて楽しく動いて今まで知らなかった自分を知ってみませんか?




詳細はMilah Swallowtail HP Lesson項より♪


レッスン詳細はこちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Milah Swallowtail

LINE@ができました♥️

スケジュールやお知らせを直接お届け♥️

登録お待ちしております🌼💕


o0480045914020855244.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お世話になっている歌舞伎町AFTER PARTY TOKYOのスケジュールはこちらより⬇️⬇️⬇️


AFTERPARTYTOKYO


❤︎Place❤︎

AFTER PARTY TOKYO

東京都新宿区歌舞伎町2-46-7

3平沢ビル 6D号室

Tel:09058344874





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━