紫耀とジンくんTOBE合流から一年経ちましたね。私が去年の今日blogで差し上げた花束は、ドライフラワーで元気(右端)。

たった一年で、岸くんと三人でNumber_iとして各局夏の音楽特番にも出演するようになりましたね。

 

 

FNS歌謡祭でNumber_iがKUREVAとコラボしたときに、ジンくんが着てた黒ビーズが胸にキラキラ縫い留めてある黒ジャケット素敵、

MilaBerrySongsに打ってつけだわ!私としては、MilaBerrySongsのどれか一曲パフォーマンスして欲しいんだけどな。

 

パリで御木本真珠のネックレスを素肌に付けてた写真すごおく素敵!

ジンくんに真珠が似合うって最初に(かどうか分からないけど)言った👇のは、私よね(^_-)-☆

 

ジンくんの持ち味である清潔感が、真珠を引き立てて。

ジンくんの清潔感には正義感が混じっていて、

それがNumber_iをイメージアップさせてます。

岸くんが、「MUSICDay」で、櫻井翔に、「ご無沙汰してます」ってニコニコ言った愛嬌、愛想のよさも勿論グループのイメージになってる!

二人共腕を上げて、紫耀のダンスに負けずについてってます。

紫耀のダンスを、世界はどう思うのか、見つけ出してくれると嬉しいけど。

 

「5人キンプリ侘しさ募るよ」のタイトルで長く書いていますが、再結成望んではいなくて、

侘しさ=時勢についての意です。


~   *   ~  ~   *  ~

 
 

 

 

そして、今日は都知事選でもあったので、熱波の中、投票に行ってきました。

8時に投票終了、その8時に、「現職続投が発表されて」、しらける。

2位3位の票が纏まれば、接戦になったのに…

金権塗れの自民党が後援してることを良しとする大勢が、小池百合子に投票したんでしょうか?何も知らずに投票したとか?あるいは、自身の保身に有利だからとか?

 

我が家的には、投票権利を遂行し責任を果たしたことをもって良しとするっかないです。

 

グラジオラスは、花期が短いので見捨てていたら、植っ放しの球根が咲いてくれました。

BON BON BON BON BON BON!

7月の選挙、選挙は日曜なので年によって前後するけど、選挙日にいつも咲くわ。