イベントバナー

 
今夜が「Number_i有明アリーナ」最終公演、後ひと頑張りですね。
大雨だった初日に行ったアイリーズさんたち、
スマホ動画を一杯開示してくれたので(撮っていい時間があるって)
大よそのところが分かって楽しかった。
ありがとうございました。
 
5m直径(もっと?)くらいの、あの大きな大きなリングの端っこに三人がそれぞれ立って自分で掴んだ命綱頼りに高く高く上昇するでしょう?
そりゃ「カッコよ」(っていうのね最近)に決まってるけど、私、ヒヤヒヤした。
 
あれを3日で6回もやるのは、体力も気力もさぞ大変でしょう。
だけど、若いし、平気なのね。
ジンくんは、衣装のまま、楽しかったーって。
紫耀は昨日、満足気な笑顔を。
それぞれインスタに。
 
お疲れ様~~~の膳
 
このハンバーグは、この50年間のトップ5くらいに美味しく出来たの。
添えた大盛レタスがまた今まで食べたレタスの中で一番歯触りも味も良かったので、
三人分あります。
 
 
こういう大掛かりな装置使うコンサートは、海外にはないんじゃないかしら?
私が知らないだけ?
これを全部持って世界を回ろうとすると、あの機械運ぶの船便でなきゃ駄目だろうし、現実的じゃない?
ものすごい移動費掛かって設置費用も掛かって、全然儲からないか…。
 
あ、分かった!世界配信して気に入ってもらって、世界中からもんのすごく大勢のお客さんが、日本にNumber_iコンサート観に来てくださるまでになればいいんだ!
 
Number_i目当てのインバウンド!最高じゃない?!
 
ここまで漕ぎつけたなーって。
お疲れさまでしたと言うのは、夜まで待たなきゃね。
 
〇このコンサートのことが、なんか私のパソやスマホネットニュースに上がって来ない気がする。
〇私がNumber_i有明公演ってこれだけ書いてるからには、私が好きなんだなってネットが察知して知らせて来そうなものなのにね。
 
さて、お疲れの時には、ビアボール!でしょうけど、甘いものも欲しいでしょう?
紫耀はバイクのお友だちたちと、「走ってお昼食べて、また走ってスイーツ食べて帰って来て5時までには解散」って、こないだのラジオで言ってましたもんね。
 
お三人さま、お好きなのを、どうぞ!
 
アンデルセンのキャロットケーキ(左下)
      
 
 
 
銀座三越BONなんとかのレモンタルト
新宿ヒルトンホテルのストロベリーチョコレートケーキ