いろんなトップ10があって、良く分からないながら、Number_iが、トップ10中8曲を占めた!というのだけは分かったので覚書に。

私としては、「夢の続き」5位が特に嬉しいです。だあい好きだけど、あまり受けないのかと心配だったので。(つづき、ひらがなじゃなかった?)

 

 

 

 

 

 

このままのNumber_iを世界が受け入れてくれるといいと願っている。

上手くいきますように!音符スター乙女のトキメキ 上手くいきすぎないようにって。

 

ちょっと思うところもあって、、、「和」を冠したのは、トリビュートとしてなんですか?

思いの強さ、、、知りる由もないけど。

 

岸くんは、一頃、キンプリ以前かも知れないけど、光一君の「ショック」の後継者と目されていたの?

最近しらべから聞かされるまで知らなかったけど、それがほんとならやっぱり複雑な感情はあって当然。だから、少し元気なく見えたときもあったかも。

時代の趨勢と思いを鎮めて…やっぱりパフォーマンスするのが好きなのね。

 

そして、ジンくんに執拗に絡むSNSもあるとか、、、ヒビを入れさせたい意地悪は無視。忙しくてそれどころじゃないわね。

有明での単独コンサートを前に。

 

 

私は、👇を買ったんだけど、もっと良いのがあるわね。