Number_i「BON」なるほど、そのボンなのかぁーーー!!!!!!!!!!!

ポアロの’ボン!’じゃなく、盆栽ですか!

 

最初、読経で始るでしょう!あれ、お経唱えてるんですよね?

やっぱりすごく自由自在ね。

衣装もとても素敵!

「BON」のジャケットは、羽織りで、半纏みたいな和装!

ソフィスティケート和服みたいな。

とても似合うわ。

盆踊りまであって。

日本趣味ってより、世界に見せたい日本ね?

植物は成長が楽しめるもの。育てて行って一緒に成長しましょうね。

盆栽、凡才じゃなくて三人の天才。天才って歌詞にあったわね。

紫耀の右ヒザ、痛いのかなって私ちょっと心配してたけど、ぜんっぜん平気そう。小気味良く動くもん。関節って筋力で補えるんですよね、きっと。

ヘアスタイルどう?って紫耀が…変わってた?よく分からない。シャギー入れて軽くした?

 

ジンくんと岸くんの聴かせるヴォーカリストの側面が、「BON」も含めて今まで存分に発揮されているとは言えないわ。

ジンくん舞台経験多くて声が通るし、

岸くんはガンガン歌えるし、

紫耀もピッチ安定してて高音伸びるよね。

そういう歌い上げる力を温存してるの?楽しみ!

 

さて、うちには草木はいっぱいあれど、盆栽まではないわねぇ…

盆栽に一番近いのはこの子かな?、ケラマツツジの左下の鉢植えですね。

名前が良く分からないけど、この小さい鉢で、40年物。

 

かわいいでしょ?私は「小さな森」と思ってる。盆栽ってそういうものでしょ?たぶん。

 

 

だけど、言いたい。Number_i なんで一曲?露出短い。

やっぱり旧ジャニーズ事務所は優遇されてるわね。それはMステがテレ朝だからではないわ。他のTV音楽番組からお声掛からないじゃない?

ヘンでしょ。有明ドームコンサートの前に、こんなに出演少ないなんて!

 

旧ジャニーズ事務所復活の兆しに、変だな~と私は思っています。

だって、性加害事務所が筆頭芸能事務所に返り咲くなんて有り得ないでしょう!

芸能事務所から撤退した方が良いくらい。

 

所属タレントに罪はないと言われるけども、加害事務所からの恩恵で、他を蹴落して数多いTⅤ出演名声勝ち取れてたわけ。

 

TV局が近頃言い始めた、旧ジャニーズ事務所の賠償が進んでいるとかいないとか、TV局がそれをどうこう言える立場にないことを世間は忘れたとでも?

 

 

ゼラニュームは、草だから盆栽にはなれないけど、まぁ鉢植えのくくりで。

キアゲハちゃんは気に入ってるらし。

はち