ジンくんインスタストーリーでも「ぶちかまします」って言ってたから、Numbe_iの出場ほんとなのね。

4月14日カリフォルニアでコーチェラ・フェス特別ステージ出演。あ、チュじゃなくチェか、ヤバ良く見えない。

特別ステージってのは、

アジアのカルチャーを発信するプラットフォーム「88rising」による現地時間14日のステージ「88rising Futures」

 

ということらしくて。

 

12日(金)にはMステ出演決まってるけど、

Mステ収録は夜遅いから飛行機ないでしょう?

13日に出発では余裕が無くて疲れちゃうでしょう?

 

みかんさん推測のように、12日のMステ出場ってのが、まさかのカリフォルニア、コーチェラ・フェス現地から?ロケって噂があったそうですからね…

 

 

Mステの出演者には、旧ジャニーズの「トニセン」と「WEST.」も。

「トニセン」の井ノ原は新会社STARToの副社長で、テレ朝の「特捜9」主演継続。

テレ朝とSTARTo社は旧ジャニーズ問題を経ても関係性盤石かと、私は冷たい視線を送っていたんですが、

Numbe_iが出演するなら、話は違います。

 

同じスタジオでSTARTo社副社長と顏を合わせることになる(他の歌手の出番を出場者全員がその場で見てますから)。

タモリがどう捌くのかお手並み拝見と思ったり、滝沢くんが井ノ原副社長にご挨拶することになるのが大変ねとか、要らぬ心配してたけど。

Numbe_i が、ロケ出演なら、ワンクッションあるから気兼ねせずに済む…ってか、そもそも、それぞれが自分のお仕事するだけですけどね。

 

コーチェラ・フェスに話を戻すと、このフェスのこと全然分からないけど、

一緒に出るという「新しい学校のリーダーズ」や「YOASOBI」は、海外フェス経験ありで、逆輸入めいた側面もあったかと。

 

「Numbe_i」は満を持しての初海外よね。

世界のどこを見渡しても他にああいうダンスが踊れるグループはないってところを、25万の方たちに見せつけてあげてね!応援しています。

 

さて、しらべの掘り出し物は、こちらです。

こういう平野紫耀も好きだったな。

海外遠征と両立出来ないの?ちょっと残念かも。

「困った生徒」は、「格差社会で困っている生徒」だったという視点が核ですって!

それこそ今必要な、欠けてる視点だわ。