昨夜のコンサートの余韻に浸りながら、

東京ドームto HEROes」の一場面、能登半島災害支援ソング、

Be on Your side

皆キレイな声、優しい静かな曲、ジンくんの声はしっかり頼りになって、紫耀の声も歌う顔も魅力的で、そして、女性?と思える高く響く声の主は岸くんですから、多彩よね。

 

この動画では聴けませんが、「これがあの有名な『死ぬなよ!』ね」っての私初めて聴けて感激!

コンサートラストで紫耀振り返っての決まり文句だそうです。笑顔だったわね。

 

Number_i,6月の単独コンサート決定は嬉しい!

三宅健、北山宏光、IMP.それぞれの単独コンサートですって。

もう一つ嬉しいこと!

 

 

4月1日の予定!嬉し~~い💛