イベントバナー

 

司会の濱家がなんだかドギマギして「Number_i」生かし切れなかったかな。

「Number_i」が初出演って、確かに「Number_i」としては初出演なんですが、この番組での「5人キンプリ」最後があまりといえばあまりに切なかったのに、そういう誰もが知ってることを無かった扱いするのが定番って、変だなーと私はいつも思ってる。

 

こういう世間のやり方がああいう政治家たちを形作っているのかも。

 

ATEEZ、THE RAMPAGE、TWS、Number_i 、4つのグループ中「Number_i」が知名度一番(…まだ名前浸透していない?)。

国内での一番人気は確かですが、世界進出で言うと…「ATEEZ」「TWS」はKPOPだから、日本進出して出演してるんで。

「THE RAMPAGE」も既に海外公演したんですって。

「Number_i」の世界進出はこれからですもんね‥‥

 

 

 

 

番組最後に生パフォーマンスした「Number_i」は、カッコいいし衣装も良くてそりゃ上手いんですが。

舞台の雰囲気はあるとしてライトで人が紫耀たちがね、ぼやけて見えにくかったし、カメラもフラフラして追いつけないこと多かったし、もう一息。

 

出演したんだから喜んで見てろよって言われれば、まぁその通りですが私はいろいろ思っちゃうわけ。

 

 

 

Masterpieceって、この「GOAT」がマスターピースってちょっとアレ?って。

最高傑作だとしたらここが行き止まりだから。

それで調べてみたら、ラップだと、Masterpiece=定番って意味だとか、そうなんだ…知らないこと一杯。平和のpeace書いてたしえー