3月2日22時55分

[Number_i]

TV音楽番組にやっと復帰叶ってとても嬉しいーーービジュ素敵ィ!

 

 

 

きっと復帰一作目は、NHKだと思っていたわ。

去年5月の「5人キンプリ」最後の最後の出演を、「Venue101」に無理矢理割り込ませてくださったんでしょう?

決まってたスケジュール蹴散らして急遽入れたから、司会の生田は地方に行ってたんだよね?

 

 

 

紫耀が意外に繊細なことや、ジンくんが稀に見る優しい人だとか、岸くんが大人の男性ってこと、前回のVenueで知ったの。

だから復帰ならここだと思ってはいたけど、ほんとだなんて嬉しい驚き!?

 

去年秋ごろに、NHKの職員さんが視聴者アンケート調査に来られた時、「受信料に見合う値打ちの番組作れ」とか、「高過ぎる!」とか記述して私渡しましたのよ。

帰られた後で、あ、シマッタ!「元キンプリたちを出演させて」って書けば良かった!!と思ったのだけど…でも通じたみたいね。

 

NHKが、旧ジャニーズ一掃を発表したからには、[Number_i]の出番ね。

アーティストとして高みを目指して。

♪これえが おれえの アンサー

 アイ ウィル GOAT ♪

 

タッキー!お疲れ様でした!

旧ジャニーズ事務所を反面教師に、他を除外させたりせずに、着々と。

 

間が開いちゃったので、リンクします。

 

 

イベントバナー