紫耀が出演するサントリーCMのTV放映が楽しみです。

サントリー社長が経済同友会会長として去年、ジャニーズ・タレントCM打ち切りに言及してましたもんね。

「ジンのCM」であるなら、ジンくん(神宮寺勇太)擁するNumber_i(r_i)三人一緒に出して欲しかったところ。

渋谷の大看板から見るとソロですよね?芸人さんと一緒(噂)なんてなしよね?

紫耀は飲めないそうですが、それはそれで、ま、いっか。

 

 

去年までTV番組という番組を制覇した旧ジャニーズ事務所は少年性被害を下敷きに大きくなった。その旧ジャニーズ事務所を局を上げてバックアップして来たTV局。

少年性被害告発を起点に、ここへ来て芸能界に巣食う諸悪が引きずり出されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆TV局と対峙して苦悩する原作者。

◆吉本興行トップタレントとの威光を利用し、不道徳な行状を周囲に強いていたタレント。

 

下の行に関して、

 

・加害者とされる人は、優れた才能で人々に笑いを齎したと肯定されること多し。

・それに引き換え被害者に落ち度があるがしの、今時期、賠償金狙いかみたいなTVコメンテーター発言やSNSコメントが流布されている。

 

このお笑いタレントが好きってファンが大勢いるのは知っています。

もしその人たちが、このタレントの置かれた立場の優位性に安寧を見出していたのだったら、目くらましされていたと言えるかも。

 

自らの下卑た行状を、高級ホテルの最上階スイートに隠していたなんて。

 

「有名芸人が高級ホテルの最上階スイートで合コンするんだけど行ってみない?友達連れておいでよ」

それなりの人からそう言われたら、若い女性は好奇心くすぐられるんじゃないですか?

それが何を意味しているか分かるだろうって?

友だちと一緒だから安心。

広い美しい部屋で極上品を食べて飲めるって思ったかも。

その場に引き入れられて、ほんとの有名人に会えた女性は有頂天?

 

そういった女性心理に付けこみ、性加害合コンはシステム化されていた!

システムの確立は、乱交パーティーより始末が悪い。

一連のお誘いと場の提供は秘密を担保されていた。

吉本興業の担当マネージャーは何していたのかしら?怠慢で知らなかったなんてまさか。見て見ぬ振りですか…。

 

※ システムが土台なのに、裁判では、性行為があったかなかったかに焦点を当てるのだとか?

 

 

ジャニーズ事務所少年性被害は、2003年の裁判で「事実である。名誉棄損ではない」と裁定された。

それなのに少年への性加害を罰することを、裁判所は怠ったという…

司法の場は、「ジャッジだけする聖域」で罪人矯正とは無関係なんですか?

 

 

吉本興業と言えば、昔、私が働いていた会社に・・