フジTV検証番組の不誠実が露わに。

白波瀬が口閉ざしてると思ったら、いやいや、フジTV社員が旧ジャニーズ事務所取締役に納まっていたなんて。

騙し続けられると思ってたんでしょう。視聴者をバカにしてますね。

 

 

👇日テレ社長コメントがまた嘘くさくて。

こうした局の報道、見る価値あるんでしょうか?

あなたの局が性加害事務所を何十年来優遇してきた事実、それにどうケジメを付けるのかが問われているんです。旧ジャニーズ事務所がスマイルアップになってどう変わったかのその前に。

 

 

 

しかし、つくづく元キンプリばかりが損しちゃったなぁと。

実際半年以上表立った活動出来なかったじゃないですか!打撃大き過ぎましたね。

岸くんは一人バラエティ頑張って来たけど、その挙句、明治公園作りに駆り出されるなんてなったら😢。

岸くんの潔白なイメージを勝手に寸借しないで頂きたい。

 

それが、今なら旧ジャニーズ事務所辞めても大威張り。

悪い事務所に見切りつけたって思われて。

 

「嵐」は、ジュリー前社長諸共社を上げて特別待遇授けたグループ。メンバーはいつもすごくいい思いをして来た。

私たちは、どうして社を上げて「嵐」を盛り立てたのか、その裏側を知っている。

「都知事選に出て息子に迷惑が掛かるといけないから」と言った人の息子中心に作ったグループだから。

その息子をキャスターにして今も手放したくないと言う。濁っていますね。

淀んで救いがない。

 

かつてそれに見切りを付けた人もいる。

大野くんは、辞めるに辞められず変なブレーンにつき纏われて…。

大野くん口止めされてる?でも今が、積極的に発言するチャンスなんじゃないかしら?

 

ファンクラブ会員は「嵐」再結成を待って会費を払い続けた。

二宮は「ジャニーズ辞めても『嵐』」だって言うけど、対価なしに辞めちゃう人に何年も会費払い続けたファンは詐欺にあったようなもの。

でも、喜捨ですとファンの方々が言うなら返す言葉はないわね……。

 

そういうのとの対比で、より清潔感引き立つジンくん。

表紙とデニム取材起用の理由。現代のジェントルマンってのに納得。