岸くんに釣られて連日初めてのバラエティー番組見入っちゃってる。

「爆買い☆スター恩返し」70万の予算で、川越のいろんな有名店を尋ね、食べて買って地元に恩返しですって。

岸くん埼玉出身とは知ってたけど川越だったのか。「小江戸」でしょう?15年前から行ってみようってまだ行ってない。

「すきすきワンワン!」で「テン」として登場した白犬「レモン」と再会したりいろいろ。

 

 

でも私ね、岸くんが出てるからつい見るけど、実際こうしたバラエティー番組の存在意義って何?って思って。TV番組の空疎な土台にジャニーズ事務所との癒着があってTV局は行き詰まった…だけじゃない?

 

川越美味しいお店に負けずに、美味しそう写真を載せたいところですが、スマホだとなかなか。ってスマホのせいにする。

ただね、平野紫耀がいうに「岸くんは10年一緒にいるけど一度も怒った顔見たこと無い」って人物で、

岸くんいうには、「ジンくんは、ズルイところが微塵もない人」で。

紫耀は、お話上手の上手さ隠すとこがまた奥ゆかしくて。

今の社会で尊重されるべきそういった性格は、どういう場面に置いても響くものね。

だから、「キンプる。」がバラエティ番組として出色だったんだなーって今更のように。

 

イベントバナー

 

 
 

 

 

 

「IMP.」の「CRUISIN’」船出の曲、聞きました。

ラインで届いて画像も見られて嬉しかったです。

おめでとう!感想はいずれまた。