夕方、TVを付けたら、紫耀と松岡修造の「ファブリーズ速乾ジェット」が眼に入って、あッ、録画作動しちゃったと思ったの。そッ私、紫耀のCM全部録画してるから(* ´艸`)クスクス

 

みかんくんさんも同じころTVがついてて、声で紫耀だと気づいたそうです。

録画じゃなくて、ちゃんと放送のCMだったんです!

つまり今日が8月1日だからでしょう?

P&Gさんは、8月からTOBEの平野紫耀と再契約してくださったんでしょうか。

 

 

ファブリーズ新CMが松岡修造とスギちゃんに決まったとニュースになってて諦めたけど、新CMに希望が持てそう?

そして、勿論、ボシュロムにも期待しています。

 

 

 

 

みかんくんさんがいわれるように、

ジンくんにもそういうお話が欲しいですよね。

私は前々から、ジンくんには、「歯磨き」CMがピッタリだと思ってるの。

ジンくんが笑った時の白い歯の印象と、清潔感から。

フロスや電動歯ブラシも必要です。如何でしょうか?

 

 

紫耀のインスタストーリー

動画に、レモネード帰りの京王線が写ってますね。京王線っていうと住宅街を走ってるのだけど…お仕事先がそのどこかにあったのかも。

 

こないだ来た従兄は、大人になるまで京王線沿線の駅遠、閑静な住宅地の南北に長い広い家に住んでいた。私は、小学生のころお祖母ちゃんに連れられて週一で遊びに行ってましたが、そのころの沿線風景と大きくは変わってないみたい。