暑くても歯医者さんには行かなくちゃいけなくて、お昼近くの予約のため昨日は「激ねむ」を押して外出、きっぱり強烈な陽射しが私には非日常。

睡眠時間足りなくて一日ぼんやりしてたのは熱中症だったかも。

 

大手映画会社が、平野紫耀、神宮寺勇太に接触ですって!

「クロサギ」山本智久のバージョンだと映画化されましたから、紫耀もってのが当然の流れですよね。

 

勿論そうじゃない企画でも大歓迎。

 
 

 

 

 

 

ジンも是非一緒に!

ジンくんって、脇に回ることが苦にならないみたいね。

5人キンプリ最後のMステの最終シーン(古い話ですが)。歌が終わって出演者が立ち上がってさよならするとき、タモリと写真を撮るってことになっていて。

 

ジンくんは前列の最後に並んで…しらべが未だに言うには、「ジンくんも一言話すことになってたんじゃないの?マイク持ってた」

でも、時間がなくてカメラ撮影に。ジンくんマイク引っ込めさっと段をまたいで後列に。

そういうの気にしないの。時間ないんだなって全然イヤな顔せずに。

 

ドラマの「クロサギ」には出ていなかったジンくんにも是非声を掛けてくださいね。←大手映画会社さん

 

私もね、一つ温めてる企画があるけど、それは別の機会に・・・なんちゃって!

 

 

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>