〇●ニーズ事務所が、社長謝罪会見を開きました。

今までこの件を報道して来なかったTV各局挙って、自らの「忖度」など忘れたかのように、したり顔で会見を伝えました。曰く、「こうした問題が今後起きないように!被害者の救済を」

そうした事務所を優遇して来たのはどこの誰?って話です。

週一キャスターとして〇●ニーズタレントを起用するニュース番組では、メインキャスターが出演タレントを背後に庇うかの報道姿勢を見せて滑稽。

自浄力のない番組には、信ぴょう性もない。

 

何故、キンプリ脱退直前のこの時期に、〇●ニーズ事務所は社長謝罪会見を開いたんでしょう。

キンプリの脱退は、「踏み絵」だったのだろうと私は思っています。

踏み絵を踏めなかった脱退組と、踏み絵を踏んだ残留組。

事務所にタレントの誰をも非難する権利はありません。

事務所本体が正しく機能していなかっただけですから。

疎外されて脱退しか道がなかったのでしょう?

 

平野紫耀、もうこんな所には関わらないで。

海外進出、いいわね。あなたなら出来る。

もっとも、これまで才能あるチャレンジャーたちが挑んで一度として果たせなかった夢でもある。

でも、ピンチはチャンス!

ドラマのオファーが切れ目なくあったら、海外なんて行ってられなかった。

今なら何もない( ´艸`)

賠償金(貰えるものは貰いましょう)元手に大きく羽ばたけ。

 

美味しかったからお裾分け

 

岸くんは、バラエティーを秋まで継続するからには、一緒に行動出来ないですもんね。

ジンが良い相談相手だそうですが、ジンは4年前に退所した岩橋くんと合流したいのかちょっと分からない。

紫耀くんは、一人は嫌なんでしょう?

でも、たとえば弟さんや、たとえばriehataさんのグループと組むのは、クラスが違うように思える。

そもそも俳優業はソロ。「クロサギ」上出来でしたから。

そろそろソロでやってもいいのかも。

「クロサギ」映画化されると良いのですが。

 

 

 

 

 

 

なんて、私がこんなお節介言うのは、

 

「Mr.5」の「KPQP」DVDを見たから。

とても面白かった。あそこ「キタラ」?パイプオルガンがあったのと寒そうだったので。

楽しかったけど、紫耀くんには岸くんやジンほどの元気がなかった。

表情が曇っているから、あら、まだ元気がないんだなって。

辛い時期、こういうの雌伏の時というのかしらね…

 

そんなあなたに読書を、お勧めします。

ダンスするときは、皆が神の子どもたちですよ。