「世界はほしいモノにあふれてる」ーキッチンから世界旅行ーの三浦春馬さんを見ました。

こんなに元気でキレイなのにと亡くなった気がしません。

 

でも、この収録が何日だったかは表示されていませんでしたが、とにかく春馬さん、眠そう!

 

すごく眠くて瞼が閉じてきてしまうのをやっと堪えて目をシパシパと瞬かせることが多かったです。研修中、瞼がシャッターみたいに閉じてきて視界が半暗転したことが私にもあったわ。

 

春馬さん、決して暗いわけではないんですが、いつもならもっとはしゃいでいたものだったけどなぁと。

 

以前にも過去の番組を振り返る回があったけど、眠そうに見えたことなんてなかったです。

一生懸命元気にしてるけど、食欲があまりないようす。

すっごい美味しそうなピンチョス(一口オープンサンドみたいの)がイワシやらヤギのチーズやらお野菜やらディップ塗れのお肉山盛りでバリエーション豊かに並んでるのみて、「一つでお腹いっぱいになりそう」って呟いてらした。あれもこれも食べてみたいと見てた私は、あれっ?て。

https://www.oricon.co.jp/news/2168214/photo/1/

それで司会相方のjujuと二人に二皿、世界から届いたお料理が供されたんですね。

ただデザートのフルーツ多種を切り入れた飲み物、ベトナムの砕いた氷掛けたひんやりものは出て来なくて。春馬さんすごくフルーツが好きなので、それが残念そうでした。

 

急に忙しくなって、もしそれまで昼夜逆転だったとしたら、睡眠不足、睡眠障害があったのかなと思えました。

私も睡眠導入剤が苦手なので、短時間用のは眠いのに中途覚醒で寝られず、長時間用では眠気が後を引いて・・・

 

まだ信じられない、信じたくないですね。