昨日書いたこの記事

徹底的モデル探し 112 伝聞から出た真(2

 

私は数年前にはこう↓捉えていました。

私も小説になった?小説担った。


二つの見方は今も並走し共存ます。

友好的だった間柄友情(のようなもの)に依存ようになっていったことなど懐かしく思います。それを否定したくはありません。

 

て、メル友美魔女噂話は駆け落ちした友人からの伝聞で、の話題の中の一つでした。しかし、自分語伝聞ると勘ぐったメル友友人駆け落自身体験受け止子供母親だ誤解

 

そこからメル友は想像げその彫琢された姿が「海辺カフカ」の〈佐伯ん〉として生きたのか

佐伯モデルきれいな女性らしいところは私の友人の反映でしょう。もっとも私もきれいじゃないわけじゃないけど((*^-^*)

でも大誤解受けたことを寂しく思っています

誤解集積理解でしょうか