バーミヤンでひとり飲み | アラフィフおひとりさま すずらんのブログ

アラフィフおひとりさま すずらんのブログ

40代女性、おひとりさま
ちいさな暮らしの楽しみやよかったと思うコトやモノ等を綴ります。少しでもどなたかのご参考になれればうれしいです。

セブン商品でやけ食いに続き、バーミヤン飲みでも発散してきました爆  笑しかし発散してもしても溜まっていくストレスよ…笑い泣き

 

グラスビール(税込\384)と紹興酒(税込\164、安すぎですよね!)を一度に頼んで高速で飲むのが私流です(笑)

 

おつまみバンバンジー(税込\329)

 

本格焼餃子、驚異の税込\274!バーミヤンに来たらこれははずせません爆  笑

 

 

卓上のお酢と醤油とラー油をたっぷりつけていただきます爆  笑

 

大好きなポテトフライに、ウーロンハイも追加ラブ

これは系列のジョナサンと同じメニュー

値段も同じだと思っていたら、なんとバーミヤンは”山盛り”とのことで高かったびっくり

バーミヤン税込\439に対し、ジョナサンは税込\329!どの程度山盛りなのか・・・今度本数を数えてきます(ひますぎ(笑))個人的にはケチャップが添えてあるかどうかの差の気も・・・

 

連休中結構飲んでいたら、かなり喉が痛くなってきたので「もしやコロナか!」と緊張しましたが、数日禁酒したらあっという間に治りました・・・笑い泣き(酒焼け・・・泣

 

飲食に頼らないストレス解消方法を見つけねば・・・というより、一日の大半を過ごす仕事時間の充実方法を見つけねばですえーん

今は日中まったりしていてアフター5に何を食べるかを心の支えに生きているような・・・

皆さまどうしておられるのでしょうかねぇ・・・