2012年度 契約更新選手について(オフィシャル)

横浜F・マリノス所属のDF天野貴史選手、GK飯倉大樹選手が、2012年度の契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。


天野 貴史 (あまの たかし)

◆ポジション:DF
◆出身/生年月日: 神奈川県/1986年4月13日
◆身長/体重/血液型: 162cm/60kg/A型
◆経歴: 美しが丘東小(元石川FC) - 美しが丘中(横浜F・マリノスジュニアユース) - 新栄高(横浜F・マリノスユース) - 横浜F・マリノス


飯倉 大樹 (いいくら ひろき)

◆ポジション: GK
◆出身/生年月日: 青森県/1986年6月1日
◆身長/体重/血液型: 180cm/72kg/A型
◆経歴: 本郷小(FCイーグルス-横浜F・マリノスプライマリー追浜) - 本郷中(横浜F・マ
リノスジュニアユース追浜) - 藤嶺学園藤沢高(横浜F・マリノスユース)- 横浜F・マリノス - ロッソ熊本 - 横浜F・マリノス


武田英二郎選手 ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル)

横浜F・マリノス所属の武田英二郎選手が、2012シーズンよりジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

武田 英二郎 (たけだ えいじろう)

◆ポジション:DF
◆出身/生年月日: 神奈川県/1988年7月11日
◆身長/体重/血液型: 173cm/69kg/A型
◆経歴: 成蹊小(FC中原) - 成蹊中(横浜F・マリノスジュニアユース) - 成蹊高(横浜F・マリノスユース) - 青山学院大 - 横浜F・マリノス


■武田英二郎選手コメント
「1年間、応援ありがとうございました。F・マリノスでは、チームに貢献出来ませんでしたが、本当に多くのことを学ぶことが出来ました。千葉で1年間、経験を積んで成長し、F・マリノスに戻ってこられるように頑張ってきます。」