3連休は特に予定もなく、家で過ごしましたニコニコ

久しぶりに娘とぷにジェルをやったり、塗り絵をして遊びましたスター


ぷにジェルは専用のジェルを型に入れて作るのですが、そのジェルを入れるのは娘にはまだ難しく、ほぼ私が作りました笑


娘はデザインを選び、スパンコールやデコパーツで飾りつけ爆笑


1日固まるのを待って、こんな作品が出来上がりましたキラキラ



結構立派なかわいい作品が出来上がります!

キーホルダーを通す穴もちゃんと空いているので、バッグにも付けられますウインク


すみっコぐらしも作れます飛び出すハート



あとはダイソーで買った塗り絵花

初めて大人の塗り絵をやってみました口笛


見本を見てやったけど、素人には難しかったですアセアセ


娘の買った塗り絵もブラックで色が映えて可愛い塗り絵でしたハート