先日娘がNintendo Switchの「トモダチコレクション わくわく生活」を購入しました
すごく気に入ったようで毎日やっています![]()
SnowManや鬼滅の刃のキャラクターを作ったり、パパやママも作ってくれました![]()
作ったキャラクター同士が友達になったり、恋したり、同居したりと人間ドラマが見ているだけで楽しい![]()
他にも食べ物や服を作ったり、街づくりをしたりと色々できるみたい![]()
こんなに毎日ゲームをやってるのは初めてです!
宿題を終わったらやらせていますが、何時間やらせていいものか悩みます![]()
朝も準備終わったからやっていいか聞かれて、少しやらせてしまった
もう終わりにしてって言えば辞めるからいいのか![]()