先日娘がNintendo Switchの「トモダチコレクション わくわく生活」を購入しましたニコニコ


すごく気に入ったようで毎日やっています乙女のトキメキ


SnowManや鬼滅の刃のキャラクターを作ったり、パパやママも作ってくれましたニコニコ


作ったキャラクター同士が友達になったり、恋したり、同居したりと人間ドラマが見ているだけで楽しいラブラブ


他にも食べ物や服を作ったり、街づくりをしたりと色々できるみたいニコニコ


こんなに毎日ゲームをやってるのは初めてです


宿題を終わったらやらせていますが、何時間やらせていいものか悩みます泣き笑い


朝も準備終わったからやっていいか聞かれて、少しやらせてしまったアセアセもう終わりにしてって言えば辞めるからいいのかもやもや