先日の3連休に上野動物園に行ってきましたウインク

 

小学生以下は無料ニコニコ大人も一人600円スター

前日にwebでチケットを購入しておきましたキラキラ

 

9時半過ぎに着くように行きましたが、入園するまでに20分くらいかかりましたアセアセ

 

入園してすぐにパンダが見れる場所に移動パンダ

 

列がリーリーとシャオシャオ・レイレイに分かれていましたキラキラ

 

シャオシャオ・レイレイは90分待ちタラー

 

リーリーは10分待ちだったのでリーリーの列に並ぶことにしましたニコ

リーリーはずっと笹を食べていましたやしの木

 

かわいかったラブ

 

お昼ご飯は焼きそばやフランクフルトを買って食べましたが、激混みガーン

ごはん中に、娘がハトが怖いと行って泣き始めるという事件がありました煽り

外で食べたので、ハトが足元にたくさんいて嫌だったようですタラー

 

レストランは10時半ごろから混み始めていましたアセアセ

動物園はお弁当を持って行ったほうがいいなと思った次第です汗うさぎ

 

パンダ以外の動物もスムーズに見て回れて満足し、最後はお土産を買って帰宅しましたイエローハーツ

パンダのぬいぐるみを買ってもらってご機嫌な娘でした音符