先週、プリキュアの映画に行ってきました爆  笑

 

『映画プリキュアオールスターズF』ですスター

 

2月1日~4日まで、4日間限定で復活祭上映おねがい

 

秋にやっていましたが、タイミングが合わず行けていませんでしたアセアセ

 

娘がずっと行きたいと言っていたので願いを叶えることができてよかったです流れ星

 

映画が終わった後にライブビューイングがあったためか、チケットが普段より高かったです驚き

 

娘は映画だけ見れれば満足ということで、ライブビューイングは見ませんでしたタラー

 

 

11月には『すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』

12月は『ウィッシュ

2月は『映画プリキュアオールスターズF』

 

と映画に行くことが増えましたキラキラ

 

ディズニーやアニメ系の映画が好きなようで、金曜ロードショーを録画したものなどもよく見ていますニコニコ

 

特にディズニー映画は、歌が素敵なので一生懸命覚えて歌っています音符

 

次は何の映画に行けるかな~ラブラブ楽しみですウインク