娘は習い事のない日は学童に行くことがありますニコニコ

 

そこには結構マンガも置いてあるみたいですスター

 

宿題が終わったら読んでいるらしいルンルン

 

家でも読みたいから買ってほしいと言われ、何冊か購入ニコ

 

1冊に短編が5~6話入っていて、ふりがなもあり、

 

字や絵も大き目で低学年には読みやすいと思いますウインク

 

ただ話が、ちゃおホラーコミックスというだけあって、ちょっと怖いアセアセ

 

「笑ゥせぇるすまん」的な・・・?感じもありガーン

 

もっと平和な感じのマンガのほうがいいんじゃないかと思いますが、

 

娘はこのマンガを気に入っていますキョロキョロ

 

「ショコラの魔法」と「ブラックアリス」ドクロ