2021/02/16 | mikarinのブログ

mikarinのブログ

キラキラな人生である為に〜
自分らしく生きる事。
素直な自分を大切に飾り過ぎずシンプルに生きる!
そして、自分のココロとカラダにいつも向き合い気づきを忘れない事゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

2月も半ばを過ぎてからの更新です
忘れていた訳ではなく
何となく書けなかった。
同じく他SNSも静かな感じでした。

ちょうど1年前の今頃からコロナがざわつき始め
マスクしないとダメなんじゃなんて思いながら
でも
クラスもそして今4期が始まりましたが
2期の陰ヨガTTも始まっていた頃

まさか1年経ってもコロナ禍は収束せず
未だに先が見えず
いつかマスクが取れクラスの指導もアジャストが出来る日が来るのか????
いつかはいつなんだ???
プラス家庭事情もあり
また昨年と同じ1年なのか???など
ふとふとふと考えてしまうことが2月に入り多くなり
止まってました。
[´·ω·`]カチーン
考えても仕方ない無駄なことと思ってます
ずっと考えず前だけ見て1年やってきた
やりたいこと沢山考えていた2020年は、全て消え
まったく考えていなかった事を沢山やってきた1年
それはそれで私にとってはプラスではありましたが、
2021年は、思い描くものがコロナに侵されないと良いなと思ってます。また頑張ろうと気持を強くしました

 更新が遅くなりましたが

まずは
レギュラークラス

◇月曜
九段飯田橋スタジオ
 早朝マイソール7時〜9時半
 陰ヨガ 10時〜11時半
 マイソール12時〜13時半

◇火曜
神保町スタジオ
 マイソール 10時〜12時

◇水曜
九段飯田橋スタジオ
 マイソール 10時〜12時

◇木曜
神保町スタジオ
 マイソール 10時〜12時
 陰ヨガ 12時半〜14時
表参道スタジオ
 マイソール19時〜21時
※1/8より3/7まで
緊急事態宣言中のため
時間変更
 18時~20時まで


◇土曜
神保町スタジオ
 マイソール 10時〜12時
*2/27はムーンデイのため休講です
九段飯田橋スタジオ
 陰ヨガ 12時50分〜14時20分

◇日曜
表参道スタジオ
 ハーフプライマリー 8時〜9時15分
神保町スタジオ
 マイソール 10時〜12時

◻️陰ヨガワークショップ
2/23火曜
13時-15時
神保町スタジオ4階ᵃⁿᵈZoom
陰ヨガ2時間プラクティス
参加費  チケット1枚
スタジオ参加Zoom参加とも申し込みが必要です。
スタジオ参加は定員もあります。
2/16現在残席3になります。
心を静かにそして自分の練習により集中してました
最近アップしたYouTubeは、昨年夏あたりに撮ったもの頻繁にデモ動画は、露出しないタイプですが時々私も練習やってるよー的なものアップしていきますね!
興味ある人は見てね(≡'・'≡)