旦那さまのハンドメイドマスク販売開始 | mikarinのブログ

mikarinのブログ

キラキラな人生である為に〜
自分らしく生きる事。
素直な自分を大切に飾り過ぎずシンプルに生きる!
そして、自分のココロとカラダにいつも向き合い気づきを忘れない事゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

なかなか収束しない
コロナ騒ぎ
嫌いだったマスクも
外出の時は、普通に毎日つける。
もぉファッションの1部(笑)
紙のマスクは、つけ始めた2月くらいに
肌荒れが酷くなり布マスクに切り替えた私

1週間したら肌荒れは治り
それからはずっと布😷マスク
それも旦那さんが作ってくれてるマスク

身近な方にお分けしてましたが
この度creemaで販売を開始しました。

最近
気温も上がり
マスク内がムンムンして
しかも汗で濡れて
気持ち悪くないですか?
お口側はダブルガーゼ仕様なので
1日気持ちよく使用できると思います。
表地はリネンやコットン
でシンプルなものが多いのですが
最近マスクもオシャレの1部になりつつあるようで
リバティ柄もご用意してるみたいです。
私も毎日つけてます。
気になる方は
サイトを覗いて見てください。