442 | ▶▷ 高 校 生 日 記 ◁◀

▶▷ 高 校 生 日 記 ◁◀

気持ちは高校生(25)




てかてか

ベスアの海ちゃん見たァァ!?😿




ほんまにほんまにビジュ大好きすぎた

何であんな色気とハンサム入り混じったん

最近までずっとベイビーバブバブしとったやんか



まあコレ見て思ったよ

急激な垢抜けの裏にはきっと

「推しに推しができた」ってことよ


濁せてないけどつまりそうゆうことよ ☜

知らんけど


どんな海ちゃんでも大好きやで

嫉妬してまうかもやけど

幸せならオールオッケーですよ👌🏻👌🏻



大谷翔平選手!

お願いやから1億くれ!!!!!


悩みを1億で解決させてくれ!!!!

私の好きなタイプは

可愛いくて歯並びがキレイな人なんですよ


ただワタクシ歯並びが生まれつき良くなくて

矯正しても欠損してる歯もあって

恐らくどこかしらインプラントかブリッジを

しなあかんような気がするんですね


そうなれば!

自分の歯じゃなくてオールセラミックか

オールオン4が良いと考えてるんです!!!


自分の好きなタイプが

自分のコンプレックスじゃ

今後どんな人と関わるにしても

相当な色々がある訳ですよ、、、、


人前で自信を持って笑いたい

可愛いって思ってもらいたい

これからの人生そうやって

生きていきたいです〜🥲🥲🥲


はあ、、、働こ、、、、、

カウンセリング行こかな一旦、、、

無理〜😭😭😭


マスク外せる世界にはまだならないで下さい☜




そして私の暇つぶしは

元カレクズ男ことりゅちぇの

マッチングアプリのプロフを見て

フッと鼻で笑うことです


はじめまして!

普段はIT関係の営業として働いています。

仕事柄出会いもなく、アプリを始めてみました。

【好きなもの】

キャンプ🏕️

ジャニーズ(特になにわ男子🍊)

音楽(ジャニーズ/邦ロック /KPOP)

美容(デパコスだいすき!)

ドライブ🚗

友達や同僚の趣味の影響も受けやすいです笑

多趣味になりがちですがチャレンジ精神旺盛なので、もしお付き合いできたらその人の趣味も一緒に楽しめると思うので、いろいろ教えてください!

メッセージよりは通話派なので、電話好きな方も是非🙇

よろしくお願いします!



「もしお付き合い出来たらその人の趣味も一緒に楽しめる」

とか、最初なにわ男子ではっすんしか知らんかった男が彼女の影響で

ファンクラブ加入、シングルアルバム三形態購入マスト、ライブツアー参戦、りゅちぇ推変

その実績兼ねて言うてるんかな???????


良い出会いあるといいね〜サチアレ〜🙏(笑)


あと、

「デパコスだいすき!」

って何かめっちゃオモロない?www


もう28やったよな確か、、、、、




自分もやろかな!マッチングアプリ!(笑)


いっつも新規登録して

りゅちぇのアカウント見つけて

フッてなって消してるからなwww


次アカウント作ったら

1週間ぐらいやってみよかなあ〜☜

どうせ向いてないんやろうなあ〜

本確読み取りするところから面倒くさい(笑)




なんか出会いに行く場所が場所すぎてアレやけど

1個よく行くクラブに友達の友達が働いてて

はぼ顔パスで無料入場できるから行くんやけど


無料で入らせて貰ったなら

多少何杯か男に奢らせて店側に?と言うか

まあせなあかんからVIP行くやん


そこで匂うIQOSの香り

しかもパープルメンソール

全ての記憶がフラッシュバック(爆笑)

また匂いたいなあ〜〜〜〜

誰か吸ってへんかな


んでさ、VIPのその人はタメで

おもんない話に10分ぐらい頷いただけで

「一緒に寝やん?」言われてん


我「え?ここで寝たら?」

V「ここじゃなくて出たい」

我「睡眠じゃなくて?」

V「そう」

我「きっしょwwwwww」

V「冗談やん(笑)下心は無かってん」

我「冗談て後から言えばいいもんな(笑)言うてナンボで当たりゃあラッキーてとこやろ」

V「まあねwwでもホンマに寝たかっただけ」

我「だとしたら語弊まみれやし寝るだけなら私いらんやろwww」

V「まあ〜本音言うと下心はあったww」

我「いや分かってるわwww分かりやすく見苦しい嘘つくなよ単細胞思考がwww足りひん脳ミソで誘い文句考えなおせwwww」



まじで空間と酒に酔いすぎて

普段黙って抑えれる感情にブレーキがきかんくって

ワンチャン狙える女やと見下されたことに

すんげえ腹立ってもうてんな(笑)


こんな場所来てる時点で割り切るべきやのにねww


許せんぐらいよっぽど顔嫌いやったんやろうなww

あんま覚えてへんけどwwwww




世の中こんなやつしかおらんねんなあ〜って

全部知った気になってる自分がおるけど


自分の需要がそいつらだけってことは

自分の理想に好かれる自分磨きが

まだまだ足りひんってことなんやと思って


おるか分からんドタイプな人間に出会った時

自信持って好かれに行けるぐらいの

ビジュを求めて日々精進して参るのだ☝🏻


好かれて迷惑やと思われない女になれ!!!




さ!!!!


今年のクリスマスは結構力入れてるんよな!!


ハリーポッター以上ホームアローン以下ぐらいのクオリティで冬感満載のクリスマス楽しみたいですね〜!!!🎄🎅🏼🎁✨


180cmのツリーが姉宅にあるらしいから

オーナメントだけ買った!

飾り付けとプレゼントを夜中姉宅侵入して(勿論姉了承)次の日姪っ子にビックリしてもらう予定(笑)

楽しみィ〜〜〜!!!!!わーーーーい!!!