義母は買い物へ。私と息子は室内遊園地へ⑤ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

義母が売り場に戻った後、室内遊園地の受付の方に


『再入場って、無理ですよね…?』


と申し訳なく思いつつ聞くと


『大丈夫ですよ』


と笑顔で言ってくださったので、もう1度中へルンルン


私は、また義母が来るんじゃないかと外が気になって仕方ありませんでしたが、息子は楽しそうに遊んでいましたうさぎのぬいぐるみ



結局、義母からは20分後くらいに電話が来て


『決まったから、カートに積んでよ』


と言われたので、売り場へダッシュ


カートに積んで、レジの順番が来たときに、サッとレジを離れると

(払わされるのは避けたかったので)

義母は何も言わずに払っていましたニコニコ



義母は玄関マットだけじゃなく、廊下に敷くマットも買っていて、家に帰って敷いたとき


『これ、義父さん危なくないですか…?』


と聞いたんですが、義母は


『平気よ!!うるさいわね!!


アセアセ


結構な厚みがあるし↓の写真のような感じで、壁際に隙間があるので、



壁に手をついて歩く義父にとっては、段差の上を歩く感じになってしまうので、ちょっと心配ですショボーン