義母は買い物へ。私と息子は室内遊園地へ③ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

義母が欲しがっている玄関マットなどの売り場と、室内遊園地を行ったり来たりしたので、時間がかかってしまったのですが


無事、息子にっこりと二人で室内遊園地に入場できました花


室内遊園地では、息子にっこりにつかまり立ちをして欲しくて、興味を持っていたテーブル型のオモチャのところに誘導したのですが



違うアンパンマンのオモチャの気分だったらしく、つかまり立ちは結局してくれず笑い泣き



思い通りにはならないなぁと思いつつ、息子にっこりが楽しそうだったので結果オーライ乙女のトキメキ


他にもいろいろなおもちゃで楽しく遊んでいて、ふと外を見ると、義母が無表情でこっちを覗いていてびっくりガーン


(無表情すぎて、正直なんか少し怖かったです…)


まだ入場して10分ほどしか経っていなかったと思うし、スマホもなっていなかったのに


『なんでこんなに早く来た!?


と焦ってしまい、慌てて外に出ましたショボーン


(楽しく遊んでいる息子はかわいそうでしたが泣