【PR】お出かけ先でも冷たさ復活!アイスクールリング | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。


ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきます鉛筆


涼しい部屋に置いておけば固まるびっくり


通勤にもってこいのアイスクールリングのモニター記事です雪の結晶


イベントバナー

    

商品の特徴

去年大ヒットのアイスクールリング!

28度以下の空間で凍る不思議な氷「PCM素材」で作られた首元用のアイスクールリング!


溶けてしまっても28℃以下の環境に置くだけで凍結するから、使いやすくてとっても便利!

また半永久的に使えるので、地球に優しくてエコ◎


冷たすぎず適度に冷んやりして、心地よい冷たさなのでお子様にも安心してご利用いただけます。

さらに使用開始から約1時間経過しても冷たさを持続するので、通勤通学やお出かけにも最適◎


「大理石」「グラデーション」「無地」「チェック」とデザイン・カラーも豊富で、色選びが楽しい!

サイズもS/M/Lとあるから、自分にあったサイズを見つけられる!


Lサイズのミントグリーンをいただきましたキラキラ



クールリングはずっと気になっていたんですが、結構お値段がするのもあって、なかなか手が出せずにいましたタラー


今年もどうしようか迷っていたので、モニター当選、本当に助かりましたおねがい



室温28度というと、結構、暑く感じるくらいの温度だと思いますが


それで自然凍結するのがびっくり!


これなら、炎天下を歩いて温まってしまっても、電車の中や会社、お店、車の中などエアコンのきいたところにいる間に復活しそうで便利電球


(冷凍させるものだと、外出先で復活させるのは難しいのでアセアセ


通勤時には、駅まで歩く間に温まってしまっても、電車内で復活するので、また会社まで快適に歩けますハイヒール



24度くらいの部屋に置いておいたものを付けてみましたが、冷たすぎず、ちょうどいいひんやり感でした乙女のトキメキ



お店で試した別の商品は、開きが固めで、開いたのが勢いよく戻ってしまったりするものもあったのですが…


これは真っ直ぐになるくらいまで、開いて


(真っ直ぐの状態を手で押さえたまま撮るのは難しかったのでアセアセ手を離してもここまで開きますキラキラ



付ける時に、ビヨーンと跳ね返って痛い思いをすることが少なそうだし


デザインやサイズが豊富(3サイズ展開)なので、力のない女性や、子どもにもいいなと思いますルンルン


(うちの息子うさぎのぬいぐるみにはまだ大きいと思いますが)

こうゆうの、1000円はすると思っていましたが、今ならとってもお得で、それもびっくりですびっくり

イベントバナー