実家でリフレッシュ。息子に変化が⑧ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

話は前後しますが…


実家から帰る直前


『お家で開けてね』


と甥っ子が、息子にっこりの手に持たせる形で、小さい包み紙を渡してくれましたハートのプレゼント


手作りだなというのが、ラッピングからもわかる感じだったので


息子にっこりに何か作ってくれたのかな?と思い


(前回もR1の容器でマラカスを作ってくれたので)


『ありがとう〜』


と言って受け取って家で開けてみると


プラ板のキーホルダーが入っていて、足形とハートマーク、

『ママいつもありがとう。がんばってね』

の文字がびっくり


びっくりして、弟と弟嫁とのグループLINEに連絡すると


色鉛筆でも描けるプラ板(↓みないなの?)



と、手形足形用のスタンプパッド



を使って、弟と甥っ子で作ってくれたそうですおねがい

弟は

『うちのママに作ったのの残りだから、あんまり気にしないで。息子くん、いい子に足形取らせてくれたよ』

と言ってくれましたルンルン

寝ている隙に取った?みたいですが笑い泣き

初めてもらった母の日のプレゼント、本当に嬉しかったですハート

(キーホルダーですが、なくしたら嫌なので、お家に飾ります照れ