【PR】飲んでもかけても美味しい⭐︎ソフトプロテイン | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

美容や健康を総合的に考えた『ソフトプロテイン』のモニター記事ですキラキラ


イベントバナー


    

商品の特徴

原料にこだわった100%植物性のソイプロテイン。香料不使用で自然な味わいです。


※九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用

※がっつりカラダづくりよりも美容やボディメイクを目指す方におすすめ

※九州アミノシェイクはきなこベースなので自然な甘みでとにかく美味しいです♪

※小さなお子さんとも一緒に美味しくお飲みいただけます。特に牛乳や豆乳と混ぜると絶品です。

 →ちなみに開発社員の息子さんは小学校低学年~現在(中学校3年生)まで愛用中。毎日親子で飲んでいます!

※ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としても◎

※抹茶きなこ・カカオなどの6種類から選べるフレーバー(すべて香料不使用)


ジンジャーショコラをいただきましたウインク



一番人気がカカオ、2位が抹茶、3位が黒豆きな粉だそうですが、ジンジャーショコラも美味しいですコーヒー


開けてみると、結構かたまり(すぐ崩れますが)があって、溶けるかが少し心配でしたが…



牛乳で、スプーンで混ぜましたが(シェーカーは使わず)、問題なく溶けましたルンルン




プロテインには、美味しくないというイメージもありますが…

この商品は、自然な甘さと、ほのかに生姜のピリッとした風味があって、飲みやすいですキラキラ


個人的には、小さい頃よく飲んだ、カルシウムとかビタミンなどが配合されているココアのような味だなと感じました電球


妊活中は、豆乳、アーモンドミルク、生姜紅茶など、身体によさそうなものを片っ端から、お腹がタプタプになるほど飲んでいた時期もあったので笑い泣き


これをアーモンドミルクに溶かして飲めば、摂りたかった成分を1杯で飲めたな…と思いましたてへぺろ


(あくまでも『私だったら』ですアセアセ『妊産婦および授乳中の方は使用をお控えください』とあるので、個人の判断でお願いします)


『ヨーグルトに』ともあったので、恐る恐る試してみたら

(チョコ好きですが、ヨーグルトにチョコやココアを入れたことはなかったので笑い泣き

それも意外と美味しくてびっくり




混ぜると馴染んで、全然粉っぽくないし、ほどよい甘さで食べやすかったですナイフとフォーク


新商品(低糖質&高タンパク質)バージョンのカカオ味も2024年6月に発売したそうですキラキラ


イベントバナー