【PR】夫との蜜月の日々を思い出した(笑)ネックリラックスピロー | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

大人気インフルエンサー、はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めている、ネックリラックスピローのモニター記事ですふんわりリボン


イベントバナー

    

商品の特徴

1日5分でOK!どこでもゴロンと寝転がるだけで、首がのびてストレッチできる商品です

デザインは人間工学的に設計された特殊な形状で、6つの突起で整体のような指圧を再現しております。首にフィットする独自のVサポートで、首から背中の筋肉を心地よく伸ばします

家事育児、長時間のデスクワークなど、首、肩、背中に疲労が溜まっている方、またストレッチとして筋肉をしっかり伸ばしたい方等、どんな方にもご使用いただけ、毎日の生活に快適さをもたらす商品となっております


楽天市場全3億点の中で、総合ランキング1位獲得!(※楽天デイリーランキング更新日2023.8.23/集計日2023.8.22)

大人気インフルエンサー はあちゅうさん ご愛用モデル!

くすみカラー含め全5色展開をしているため、ギフトとしても大人気

1日5分で首・肩をしっかりストレッチできる


充電不要でマッサージができるため、どこでも使用できる

LOFT全国110店舗に導入されている

本商品が正規品(←コピー商品がでまわっているため)


ブラックをいただきましたルンルン



(カラーが5色あるので、好みやお部屋のインテリアに合わせて選べますキラキラ


私もまさにストレートネック(スマホ首)でアセアセ


手を引っ張ってもらったり、頭を引っ張ってもらったりすると、すごく気持ちいいです爆笑


夫と触れ合いがあった頃(前の家に住んでいた頃)は


私がソファーに座って、夫に後ろから引っ張ってもらって


『あ〜気持ちいいラブ


とストレッチ(?)してもらっていたのですが、最近はそうゆう雰囲気ではないのでショボーン


(頼みにくいし、常に息子にっこりを抱っこしているし…)


この枕のおかげで、あの時のような、首が伸びる感覚を久々に味わえました飛び出すハート


前面、後面で傾斜が違って、好きな角度で使えるのも嬉しいですルンルン

(写真で撮るより、箱の写真の方がわかりやすかったので↓)



寝る前に5分使って、その日のコリをリセットしたいと思いますハート


イベントバナー