義母は、私の従姉がお気に入り?④ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

従姉が家を出たタイミングで、私も息子を連れて


『駐車場まで送ってきます』


と一緒に出て、従姉とファミレスにナイフとフォーク


『この子たち(従姉の子どもたち)のおかげで、義母さんの機嫌が良くて助かったね』


など、義母の話をしながら


『でも、持ってきてくれた信玄餅、たぶん義母さんに食べられちゃうだろうなぁショボーン


と言うと



『ちゃんと、みきゃこちゃんの分もあるよ』


『義母さんが来てるって言うから、持って行かなかったの』



信玄餅のかりんとう饅頭


(食感がおもしろくて、すっごく美味しかったです)


と、信玄餅のリキュールをびっくり



(まだ飲んでないんですが、口コミを見ると美味しそうで楽しみですラブラブ



初節句のお祝いももらって


(ハンカチになる祝儀袋が可愛かったですハート


(↑を調べていたら、スタイやハンカチになる祝儀袋がいっぱい出てきて、何かのときに使えそうだなと思いました鉛筆





遠くまで来てもらったのに申し訳ない気持ちにアセアセ



義母に邪魔されず、もっとゆっくり話したかったなと思いましたショボーン