【PR】カナリの大容量にびっくり!トラベル圧縮ポーチ(L) | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

イベントバナー



商品の説明

■アイテム特徴
旅行には荷物がつきもの!かさばる衣類をワンアクションでコンパクトにできる圧縮ポーチです。
ポーチに洋服を入れたら真ん中のファスナーを閉じるだけ。
ラクラク収納なのに荷物がスッキリ!
用途に合わせて選べる4サイズ展開のポーチで仕分けをしつつ、衣類をきれいに保ったまま旅行が身軽に。
さらに、サステナブル撥水素材を使用しているので洗えて衛生的にずっと使えたり、
開口部がガバっと大きく開き、衣類が仕舞いやすいので、旅行時だけでなくオフシーズンの洋服の片づけとしても役立つ優れもの!
航空会社PEACHの機内誌にも掲載しています。

 

ブラックのLサイズをいただきましたキラキラ


(手洗いができて、環境にも優しいリサイクル素材が使われていて、撥水・抗菌作用も施されているので、衛生的に使えるそう乙女のトキメキアウトドアバッグにも使われている素材なので、強度も抜群。たくさん収納してもタフに使えるみたいですウインク


ガバッと開いて、ポケットも大きくて収納力抜群電球


横のマチのところにはファスナーが付いていて、開け閉めすることで、容量も調整できますウインク


↓閉めた状態


↓開けた状態


マチを開いたときには、紙おむつ(未開封)が、丸々入るくらい、大容量ですびっくり


元々、息子のお昼寝布団(保育園用ではなく、家用)を持ち歩きたいと思っていて…

実家に帰省するときはもちろん
夫の従姉の家や、友達の家などでも、お昼寝させてもらうことがあるのですが、

お布団や長座布団を貸してもらっても、息子のヨダレでベチャベチャになってしまうので
(息子は、心配で検診の時にお医者さんに相談したくらい、口がポカンと開きっぱなしで、かなりヨダレが多めですよだれ

いつも申し訳なくて、持参したタオルなどを敷いていたのですが

このポーチなら、敷きパットも布団も、枕まで入る!!


紙袋などで持っていくと、いかにもな大荷物になってしまいますが、これなら、ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションで、コンパクトになるので便利ですルンルン



これから、長い時間お家にお邪魔する時には、布団を持参しようと思いますウインク



私の場合、お昼寝布団を入れるのにLサイズがピッタリでしたが


4サイズ展開なので用途に合わせて選べるのも、使い勝手が抜群だなと思いました爆笑


(息子のお着替えを持ち歩く用に、小さいサイズも欲しいですラブ



イベントバナー