【PR】EMS初体験!気持ちいい!スカルプ電気ブラシ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

イベントバナー

 

商品の説明

■アイテム特徴
頭皮や顔、身体などこれ1つで全身ケアできる電気ブラシ。

【EMSでリフレッシュ】
筋肉の深部に作用する高周波を採用。
普段鍛えにくい頭筋や表情筋にアプローチし、顔&頭皮のもたつきをケア。

【じんわり温めるラジオ波】
温熱効果でじんわりと温め、リフトケア(※1)。
肌にハリ・弾力を与えます。
※1引き上げるように動かすこと

【バイブレーションでやわらぎケア】
1分間に合計約140,000回肌を優しくタッピングし、硬くなった肌を柔らげます。

【オートオフ機能】
電源オンにしてから約10分が経過すると自動で電源がオフとなる保護機能付き。

【防水仕様】
防水仕様のためお風呂場でも使用が可能

 



持ち運びに便利なコンパクトサイズです乙女のトキメキ


こうゆうセルフの美容機器は、ほぼ初体験なのですが…


説明書にわかりやすく使い方が書いてあるので、私でも楽々に使えました鏡




濡れた状態で使用するということなので、シャンプー後、コンディショナーの前に使いましたルンルン

(防水なので、お風呂でもOK)


肌に当てる前は、結構振動が強いけど、痛くない?ビリビリ来る…?

と警戒していたのですが笑

『強』で使っても痛みは全然なくて、むしろ気持ち良いハート


肌のハリが気になるとき用の赤いLEDと


毛穴が気になるときの青いLEDがあるので


気になる箇所によって、使い分けられるのも便利ハート


(私は赤の方がじんわりとした暖かさを感じて、気持ちいい気がするので好みですラブラブ


充電器は、スマホと同じ(私はですが)タイプCなので、共用できて助かりますイエローハーツ


(充電器がいろいろあると、ごちゃごちゃするので)


ヘッドスパや頭皮ケアなどを、美容院やサロンに行かずに毎日自宅でケアできるだけでなく、1本で全身のケアができるそうで乙女のトキメキ


職場復帰を前に、一生懸命使っています笑い泣き



電子ブラシやEMSのグッズというと、10万円とかするものというイメージがありましたが、2万円内で買えるというのにびっくりびっくり


今なら期間限定で、2000円OFFクーポンもあるそうですお札


イベントバナー