【PR】私に足りない栄養素がいっぱい!ソイプロテイン | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ボタニカルライフプロテイン、2種類のモニター記事ですまじかるクラウン



イベントバナー

 

商品の説明

▼ボタニカルライフプロテイン 通常版
「乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖」配合! 美容やダイエットのサポート!
女性の複合的なお悩みにアプローチする豊富な植物素材を使用したソイプロテイン。

良質な大豆たんぱく質配合
ライフスタイルに合わせて、食事やおやつの代わりとしても満足感GOOD!

<おすすめポイント>
★<乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖>配合で【菌活】と美容に欠かせない【たんぱく質摂取】を同時に
★チアシードやキヌアなど多種多様なスーパーフード&有機植物発酵エキスなど54種の植物素材を配合で美しさをサポート
★甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造

<こんな方にオススメ>
・プロテイン初心者の方
・美味しいプロテインを探している方
・日常で菌活をしたい方

<飲み方>
大さじ4杯程度(約25g)目安で水、牛乳、豆乳などお好きな飲み物で割ってOK(パンケーキなどに入れても◎)
温活を意識する方は、ホットで飲むのもオススメ。
シェイカーなしでもスプーンで混ぜるだけでOK

▼ボタニカルライフプロテイン NMNリニューアについて
ベース設計は、通常版と同様となります。
<NMNリニューアの特徴>
【ボタニカルライフプロテイン 通常版】で記載した内容に加えて、、
★NMN&レスベラトロール配合でエイジングケアに◎※年齢に応じたケア
★1食分のビタミン&ミネラル配合でマルチに栄養補給
★たんぱく質量16.8g(通常版:最大12.2g※きなこ味)
★美味しさにこだわり「銀座名店 小熊」監修のフレーバー

<こんな方にオススメ>
・普段美容ドリンクやサプリメントなど複数種類飲み分けている方
・スペシャルインナーケアをしたい方
・エイジングケア初心者の方

<飲み方>
大さじ5杯程度(約30g)目安で水、牛乳、豆乳などお好きな飲み物で割ってOK(パンケーキなどに入れても◎)
シェイカーなしでもスプーンで混ぜるだけでOK

 



クラフトのパッケージ(通常盤)はチョコ味、ゴールドのパッケージ(NMNリニューア)は黒豆きな粉味ですバレンタイン



プロテインは、筋トレをする人が飲むイメージで、これまであまり縁がありませんでしたが


(ダイエットしたいと思いつつ、筋トレまではあまりしてこなかったのでアセアセ


これは、乳酸菌やスーパーフードなどが配合されていて、菌活とタンパク質摂取が同時にできるし、女性の複合的な悩みにアプローチする豊富な素材が入っているそうなので、私でも取り入れやすいですルンルン



プロテインには、正直、あまり美味しくなくて我慢して飲むというイメージもあったのですが

(粉っぽかったり、薬っぽかったりしそうな感じ)


この商品は、牛乳に溶かすとグッと飲みやすくなって、美味しく続けやすいです牛


(私は、水よりも牛乳の方が甘味が増して好みでした飛び出すハート


シェーカーは持っていないのですが、細かい粒子で溶けやすくて


通常盤(チョコ味)↓




NMNリニューア(黒豆きな粉)↓




通常盤のチョコ味の方は、ホットにしても、ココアのようで美味しかったですニコニコ


実は、豆乳が苦手なのですが…

(ソイラテは飲めるけど、豆乳単体では飲みにくいと感じてしまいます)


ソイプロテインとあってもチョコ味はほとんど豆乳風味を感じず、

黒豆きな粉味のほうは、ちょっと豆乳のような風味がするだけなので、私でも美味しく飲めますイエローハーツ


(どちらかというと、チョコ味のほうが好みですハート


すごく腹持ちが良いと感じたので、朝食を置き換えようと思いますルンルン


(ダイエットやアンチエイジング目的ももちろんですが、離乳食などバタバタしているうちに、遅くなってしまい、早めのお昼みたいになってしまうことも多いのでダッシュ


毎日摂るものだからこそのこだわりで、甘味料、香料、着色料、増粘剤、酸化防止剤フリーで国内製造というのも嬉しいですラブ


ホットケーキミックスを切らしてしまっているのですが…

今度はホットケーキにも入れてみたいなと思いますホットケーキ



イベントバナー