【PR】着用感なくキレイ☆ナチュラルメイクナイトブラ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ

ナチュラルメイクナイトブラのモニター記事ですビキニ

イベントバナー

  


商品の説明

◆2024年1月新発売!昼夜兼用できるほど快適なノンワイヤーナイトブラです。
・楽天デイリーランキング1位受賞(レディース(オーガニック・テキスタイル)ランキング2024年2月21日(水)更新 (集計日:2月20日)
・楽天レビュー4.45以上(24年2月21日時点)

◆オススメポイント
・夜ケアして朝そのままおでかけ♪補正と着心地を実現した24時間使えるナイトブラ
・柔らか素材とノンワイヤーで睡眠時のバストの横流れをしっかりガード!
・パワーネットと深めのカップで真ん中に寄せるから自然な谷間を作れます。
・パッド裏はオーガニックコットン100%軽くて浅いから汗ばむ季節にも対応。
・「着心地保証」サイズが合わなかったなどの不安に安心を届けたい!
30日間サイズ交換・返品対応

「女性が笑顔で自分らしく生きていく」ことを下着をとおして応援したいと思い、何度も試行錯誤して完成したナイトブラです。
商品を通して皆さんが笑顔になってくれたらうれしいです!

 



グレイッシュベージュのLサイズをいただきました乙女のトキメキ



LGサイズと悩みましたが…Lサイズでピッタリでした電球


(もし合わなくても、サイズ交換ができるそうなので、サイズ選びに悩むネットショッピングでも安心ですラブラブ


ナイトブラは元々持っていたのにプラスして、モニターでも何枚かいただきましたが…


その中でも1番着用感がなく、それでいてちゃんと谷間ができましたびっくり


結構ピッタリ目なのですが、ゴムの部分が太くて柔らかめのレースだからかはみ出たお肉を収めると、スッキリ収まります爆笑


ストラップ型だと食い込んで痛くなってしまうこともあるんですが、この商品は、太めストラップだからか、そういうこともありませんでしたキラキラ


女性の胸は十人十色。そんな自分の胸を好きになれるようなブラというコンセプトも素敵ですハート


ナイトブラとしてだけでなく、昼間も十分使える、胸の形を綺麗に見せてくれるノンワイヤー、ノンホックブラジャーだと思いますルンルン



イベントバナー