【PR】ちょこっと留めにも便利☆やさしく結ぶヘアゴム | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

イベントバナー

 


商品の説明

annieu【アンニュ】は、『美容師考案』のやさしく結ぶヘアゴム&アクセサリーです。

ハンドメイドで丁寧に編み込んだゴムの自然なデコボコで、「きゅっ」と結んでも絡まりにくくて、「するっ」とはずせます。
だから、結び跡もつきにくく、髪の毛へのダメージも少ないヘアゴムです。

全18色のカラフルなラインナップは、毎日安心して使える「ヘアゴム」であり、「アクセサリー(ブレスレット)」にもなります。

日頃、髪を結ぶことで「切れ毛になる」「髪が絡まる」というストレスを経験している方が、たくさんおられます。
ですが、アンニュをご使用いただいた方々からは、7割の方に「使いやすい」の回答をいただいています。「髪を結ぶ」ということが、あまりにも日常的なことなので、それらのお悩み自体を忘れてしまうのが現状です。

アンニュをご使用いただき、ストレスフリーできれいな髪を保っていただきたいと思っています。




トリコロール、ブラック、ディープブラウンをいただきました乙女のトキメキ


18色もあるラインナップで、好きな色を選べますラブ


やさしく結ぶというタイトル通り、キュッと結んでもするっと外せるし…


あまりギュッと結ばなくても、ちゃんと留まりますクシ


(手ぐしでサッと留めただけなのでグチャグチャですが…この結び方でもスルッと外せましたびっくり




すごくよく伸びるので結びやすいし




ハンドメイドで1本1本丁寧に編み込んでいるというのがびっくりですびっくり



結び跡がつきにくいので、食事や作業をするときなど、ちょこっと留めておくときに便利だなと思いましたルンルン


腕に付けておいても可愛いですイエローハーツ




袋を留めたりするにもオススメと書いてあったので




いろいろと便利に使えそうですおねがい



イベントバナー