【PR】具沢山!手軽で美味しくて贅沢!みそ汁セットのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ

30種30食入った、フリーズドライのお味噌汁のモニター記事です鍋




イベントバナー



商品の説明

お湯を注ぐだけでつくりたての味と香りがよみがえる フリーズドライみそ汁 
人気のみそ汁が30種30食 ほぼ全種類 毎日いろいろな味わいの味噌汁をお楽しみください

 

モニターなので、いくつか(2〜3個?)試食的に商品をいただけるのかな?と思っていたので、

30種30個が送られてきて、本当にびっくりびっくり



とっても有り難かったですおねがい


うちの母方家系は、祖父・祖母ともに100歳近くまで、元気だったのですが…


その祖母から


『味噌汁とぬか漬けだけは毎日食べなさい』


と言われていましたおばあちゃん


ぬか漬けは、赤ちゃんが産まれてからできていないのですがショボーン


味噌汁だけは、なるべく作るようにしていて、どうしても手がかけられないときにも

味噌と顆粒だし、乾燥ワカメを直接お椀に入れて、お湯を注いで飲む

という方法で、毎日欠かさず飲んでいましたスプーンフォーク


…が、やっぱりそれだと味気ないので、フリーズドライで手軽に飲めるこの商品は、とてもありがたくてハート


バリエーション豊富で毎日違った味が楽しめるし、具材もたっぷり入っているので、贅沢な気分にもなれますルンルン



変わり種(?)もあって…


私は湯葉が大好きなので、真っ先に『ほうれんそうと湯葉』を食べたのですが



フリーズドライの塊をお椀に入れて溶かすと…



パッケージの通り、具沢山のお味噌汁ができましたナイフとフォーク



味噌汁だけあって、湯葉が小さめかな?と思ったのですが、この大きさでも、しっかりとした湯葉の食感が楽しめましたラブラブ


味がすごくしっかりしているのですが、塩分が強いというのではなく、出汁が濃い感じで、すっごく美味しいですラブ



『炒め野菜』も、たくさんの野菜が入っていて、食感がおもしろかったし、

『ごぼう』も、ごぼうの出汁(?)が出てて美味しかったし…


他の種類も食べるのが楽しみです爆笑


(かに汁は、特別なときに取っておくつもりですてへぺろ


さすが、みそ汁・吸い物類フリーズドライ市場売り上げNo. 1(インテージSRI:みそ汁、吸い物類フリーズドライ市場2019年1月〜2020年12月メーカー別累計販売金額)の、アマノフーズだなと思いましたハート



イベントバナー